妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
エルゼと違う点は連発のしやすさにある。 これが強くないっていうのは正直…🤫
猫エルいたらそれで良い ここ数年の強敵はフィーバーインしてから本領発揮するタイプはあまり活躍しないんよね フィーバー干渉系ギミックと相性が頗る悪い 猫エルとコイツの唯一差別化点挙げるとすればプラスが充分振れるか触れないか(課金でどうとでもなると言われればそう) . 正直ジバニャンがメインのイベントで破格な性能してるせいであんま強く出来なかった感はある
アクアとどちらが上かってくらい強い
あと技が溜まりやすいで高い火力技も連発しやすい
100コンボ技にフィーバーで攻撃力アップと技が溜まりやすいてもうポカポカの人権キャラだwww猫エルゼ持ってない人は絶対に取ったほうがいい(猫エルゼ持っている人も取ったほうがいいけど)
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
干支神の評価と入手方法コメント
1-5件を表示中 / 合計5件