妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
初回クリアでドロップ その後200回以上(数えてませんでしたがえびせん73枚ドロップしてました)でやっと1枚ドロップしました。
エンマ、全然入手できません スコアアタックの前半の人、エンマ持ってます
拡大20回くらいやってもコインは0でした ぬらは邪心5回目くらい落としました
4回目ぐらいでエンマコイン1枚出てそれ以降は出てない…
フウ2入れてやると報酬で1枚だけエンマコインもらえるよ
普通に初クリアで落ちたぞい
初クリアでエンマコインゲットしました。 初クリア報酬ではなかったんですね;^_^A
20回〜30回でえびせん12枚でコインが0です。ドロップ率低すぎではないですか?折れそうです´д` ;
75周した結果えびせん21、エンマコイン1でした…泥率かなり低いですね。
3、40回で2枚でした。
80週でヌラは3つ落ちましたので、確実にコインの方がドロ率悪いと思いますよー
200周以上してるけど落ちない ぬらりひょんの邪心の塊おとす確率よりは低そう
アイテム泥率を上げるぷには連れて行っていない状態で、50周してえびせんが12、エンマコインは0でした。 また、キリが良くなったら報告します。
20回目で出ました
拡大20回目で出ました
拡大20回目で出ました
拡大20回目で出ました
拡大今の所、えびせんしが1回だけ落ちました。
正確な回数はわかりませんが多分50回は回ってます。 やっとコイン1枚落ちました。
拡大80回回ってコイン一つ落ちました。 ワルニャン連れて行ってます。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エンマコインのドロップ率を検証!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エンマコインのドロップ率を検証!コメント
24件中 1-20件を表示中