【ぷにぷに】ネコ2世Gのお宝(ネコ2世のおしゃぶり)の集め方と解放条件

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)帝釈天
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

妖怪ウォッチぷにぷににおける、ぷにぷにVSカチカチイベントで入手できる「ネコ2世Gのお宝」の集め方を掲載しています。ネコ2世のおしゃぶりの入手方法や効率の良い集め方が知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

▼各お宝の集め方はこちら

お宝の集め方
[ガシャどくろのお宝のアイコンガシャどくろのお宝 nullひっさつの秘伝書 nullスキルの秘伝書 [ネコ2世Gのお宝のアイコンネコ2世Gのお宝

ぷにぷにVSカチカチイベント攻略情報はこちら

ネコ2世Gの解放条件

ネコ2世Gのお宝を8種類集めよう!

「ネコ2世G」は、「ネコ2世Gのお宝」を8種類集めることで開放できます。「ネコ2世Gのお宝」は、トーナメントで出現する敵を倒したりよこどりバトルで入手できます。

ネコ2世Gの評価はこちら

スキルの秘伝書のお宝をコンプ&優勝25回以上で出現

「ネコ2世Gのお宝」は「スキルの秘伝書のお宝」を全て集めたうえで、トーナメントで25回以上優勝するとドロップします。

スキルの秘伝書のお宝の集め方はこちら

ネコ2世Gのお宝の入手方法

トーナメントで妖怪がドロップ

「ネコ2世Gのお宝」は、トーナメントに出現する妖怪を倒すと稀にドロップ入手することができます。ドロップする「ネコ2世Gのお宝」の色やドロップする妖怪はランダムです。

他のプレイヤーからよこどりで入手

「ネコ2世Gのお宝」は、他のプレイヤーによこどりバトルを挑むことでも奪えます。

よこどりチケットの入手方法はこちら

ネコ2世Gのお宝を集めるときの注意点

人によって落ちにくい色がある

「ネコ2世Gのお宝」の中には、人によって明らかに落ちにくい色があります。トーナメントで勝利を重ねればいずれ入手できますが、どうしても欲しい色のお宝がドロップしない時は、よこどりバトルを活用して集めましょう。

皆の落ちにくい色はどれ?

赤色 31
青色 11
黄色 25
桃色 55
緑色 11
紫色 13
水色 16
橙色 13

関連リンク

ぷにぷにVSカチカチイベント攻略情報はこちら

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

51 名無しさん

最終日だから横取り行く人少ないだろうと、無課金のチケット12枚ほど使って横取りいったけど、奪われまくって揃わなかった(TT)勝率は10勝2敗でした。

50 名無しさん

なんか変な人いるんだけど...

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記