妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
生産活動の基本方針 ・生産に使うのは基本的にワイメタルRのみ ・マシンは常に空きが無い状態にしておく (通常のワイメタルが入らないようにするため) ・常に1個は生産中としておく ・生産完了してもすぐ出さず、Rのドロップ時のみ入れ替える ・ワイメタル(通常)は、マシンが全て生産完了かつ、Rが どうしてもドロップしない場合のみ使う。 (その場合はマシンを1個だけ空けてマップ周回)
最後まで作り終わったらどうなりますか?急ぐ理由が特効とる以外ないけど、早く終ると割の良いアイテムとか作れるのかな?オイル余らないようにもしたいし。コンプした人教えてください。
作り終えたアイテムをもらわずに、Rが出たら、もらいに行くことで、Rとの入れ替えは簡単ですよ。もらってしまうと、空きが出来て、ノーマルが入ってしまいます。
作成してないやつは捨てられないんだよ レンジに入れたら作るしかない
製作所がいっぱいでRドロップしたけど、入れ替えの方法が分からない 作成してないやつを捨てるのってどうやるんだろう?
レンジ3つあるんだから使わせてくれよ
勝手に製作はしてくれますが、 手動で「スタート」しないと止まっちゃいますよ。
アイテム製作所では、寝てる時にも勝手に製作してくれるのですかね~?
Rを無駄にしないためには、 レンジが空の状態で、 ①敵が三体の弱いステージをプレイ ②最初の2体を倒し、YメタルRが落ちたらクリアし、落ちなければそのステージをやり直す(三体目が通常Yメタルドロップで無駄になる可能性があるため)
Rが出ても捨てなければならないとか、もったいなさ過ぎで、電子レンジの空きが出来るまでやる気にならない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「どうぐせいさくじょの解説と使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
どうぐせいさくじょの解説と使い方コメント
1-10件を表示中 / 合計10件