【ぷにぷに】カラス天狗のお宝の集め方と解放条件

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

妖怪ウォッチぷにぷににおける、エンマ武道会〜夜叉エンマ降臨〜イベントで入手できる「カラス天狗のお宝」の集め方を掲載しています。カラス天狗のお宝の入手方法や効率の良い集め方が知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

▼各お宝の集め方はこちら

お宝の集め方
ひっさつの秘伝書 カラス天狗 スキルの秘伝書 妖魔装束ぬらりひょん

エンマ武道会〜夜叉エンマ降臨〜攻略情報はこちら

カラス天狗の解放条件

カラス天狗のお宝を8種類集めよう!

「カラス天狗」は、「カラス天狗のお宝」を8種類集めることで開放することができます。「カラス天狗のお宝」は、トーナメントで出現する敵を倒したりよこどりバトルで入手することができます。

カラス天狗の評価はこちら

カラス天狗のお宝の入手方法

マップで妖怪がドロップ

「カラス天狗のお宝」は、イベント限定マップで出現する妖怪を倒すと稀にドロップ入手することができます。ドロップする「カラス天狗のお宝」の色は、完全にランダムになります。

他のプレイヤーからよこどりで入手

「カラス天狗のお宝」は、他のプレイヤーによこどりバトルを挑むことで奪うことができます。

カラス天狗のお宝を集めるときの注意点

人によって落ちにくい色がある

「カラス天狗のお宝」の中には、人によって明らかに落ちにくい色があります。周回していればいずれ入手できますが、どうしても欲しい色のお宝がドロップしない時は、よこどりバトルを活用して集めましょう。

関連リンク

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

47 名無しさん

最後の1色だけドロしないシステムですか??私の場合赤だけ出ない、、。久しぶりにぷにぷに始めたくせに攻略も見ずにどんどん横取りチケットも消費してしまって詰み状態です\(^o^)/

46 名無しさん

お宝集めイベントで、一番そろいにくくなってるね。 今までは、2番目のお宝は すぐに集まったのに。

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記