【ぷにぷに】ズラビスのお宝(ズラビスの杖)の集め方や解放条件

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)帝釈天
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

ズラビス宝 画像

妖怪ウォッチぷにぷにのエンマ武道会イベントでの、ズラビスのお宝の集め方を掲載しています。ズラビスのお宝の入手方法が知りたい方は、こちらをご覧ください。

ズラビスの解放条件

ズラビスの杖を8種類集めよう

ズラビスの杖 画像

ズラビスは、ズラビスの杖を8種類集めることで開放することが出来ます。ズラビスの杖は、トーナメントやよこどりで入手することが出来ます。

ズラビスの評価と入手方法

ズラビスのお宝の入手方法

ヒライ神を解放すると出現

ズラビスの杖を入手するには、ヒライ神を解放する必要があります。ヒライ神のお宝を揃えると、敵妖怪からズラビスの杖が出現するようになります。

ヒライ神のお宝(ヒライ神の避雷針)の集め方や解放条件

トーナメントの妖怪がドロップ

ズラビスの杖は、トーナメントで妖怪からドロップすることがあります。ドロップするズラビスの杖の種類はランダムです。

よこどりで入手

ズラビスの杖は、ほかのプレイヤーからよこどりすることで入手出来ます。よこどりには、よこどりチケットが必要になります。

関連リンク

エンマ武道会〜炎〜イベントの攻略情報まとめ

エンマ武道会〜炎〜イベント攻略情報

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

34 名無しさん

50勝達成して、あと2つ。水は3つで橙4つ。 誰か交換しれくないだろうか。 落ちもしないが、横取りも一切来ない。忘れられているのか。

33 名無しさん

どうだろう。 自分は普通に落ちたけど。 オレンジが最後だったかな。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記