スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
純正したいなら、グランドオープンの時のガチャまで待つ。WBCは簡単に言うとずっと使える選手が来ると引いてもいいかも? B9は欲しい選手がいるなら引くのもありかな。
ベストナインは結構リーグ向けだから大谷や山本が出るであろう2026年WBCセレがいいと思います
WBC
大谷引きに賭けろ
wbcで大谷狙いで全部使う
牧原が欲しいんですけど、B9とWBCではどちらの方を引いた方がいいですか? WBCのときの方が能力強くなりますか?
初心者なら、まだ両方とも手を出す必要無いよ。 貯めておいて、通常Sの入手を優先した方が良い。
昔はそうだったけど今通常は相当弱いしWBC引いた方がお得。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「プロスピA」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

まだ始めて数ヶ月しか経ってない初心者なんですけど、今1400エナジーぐらいたまってて、それをベストナインに使うかWBCに残しとくかどっちの方がいいんですか? どっちの方がいいのかまだ分かってないので、詳しく教えてもらえると嬉しいです! また、ベストナインだと第何弾がいいのか、他に引いた方がいいガチャとかあったら教えてほしいです!