スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
エナジーで拡張かな、遅かれ早かれいずれマックスまで選手枠は上がることになるから、また特訓1.5倍きた時に極みを作って選手をもっと迎え入れられるようにするのが一番いいと思う
基本2と同じだが、要らぬ特訓で枠を空けるより少しでも拡張かな?大所帯になってくるとA、Bmaxの置き場に困るようになる
今後、何処かで使うかもしれないなら極にすれば良い。 特訓もMAXで。 あとは継承の問題なのだから。
特訓1.5倍中の方が素材節約できるからなしかな
んーどこかで使うか?レベルで育成してたらすぐ最新スピ入手した!!場合痛いな、シリーズ1育成しててシリーズ2入手は今の時期良くあること、それくらいなら拡張の方がマシ
貯めこんだところで、育成が追いつかないなら意味が無い。 Bなんて、ある程度は育成しないで使ったところで問題無いよ。 1.5倍とか、いつ来るか分からないのだから使い分ければ良いだけ。バランスの問題。
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
選手枠が寮含めて埋まってしまいました。 (枠250、寮360/80/100) みなさんならどうする? 1.エナジーで拡張 2.最新スピではないが、極を作れる選手がたくさんいるので極を作る。特訓は5まで 3.その他 ご意見ください!