スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
失礼以前に残ってる映像が弾道パワヒだけなんじゃないかな
安田とバレンティンが同じパワヒ←???
松井もパワヒだな。 アーチで良くね?
何もわからないくせにごちゃごちゃ言うな達人3割 どうせコナミが理由言ったら降参するくせに
いちいち文句言うな 遊べてることに感謝しろ批判しかできない達人3割
と、達人三割が言ってますよ笑
失礼な!玄人4割だわ!
体感だけど玄人4割より達人3割のが上手い。
ハムスターとネズミどっちが強いみたいなレベルの話やめて。
これは後者
伊織のツーシームだけどB曲がりはやりすぎじゃない?
まあBにしても環境入りできてないからセーフ。
沢村賞の伊藤大海超えてどうすんねんって話 (通常)
まあリーグ強いから
読売ってかソフバンもな モイネロタイピンいらないでしょ そもそもその他のメンバー強すぎるし 阪神は圧倒的に見捨てられてる この分じゃサトテルのアーチも怪しい でも売れる球団を優遇するのは仕方ない
巨人純正だけど長嶋さんのアーチは無いわ
則本をまたまたまた読売優遇査定したら許さねぇよKONAMI
するでしょ
ツーシーム付くだろ
するけどそんな強くしないから大丈夫マイフレンド
これはBシーム、Bスプリット、超対ピンかな?
ビエイラのSFFなにあれ リアタイ査定しすぎだろ読売
斉藤のまっすらとナチュラルシュートとか露骨にやってる査定だよな
誰も12球団最弱の楽天を話題にしてないの草
楽天は歴史も浅いしどうしようもないよな 楽天こそ優遇査定してあげればいいのにね。 ツーシーム持ちやけに多い気がするけども
しかし田中将大の査定はなんだったんだろうね 移籍したら上ツーシームが強化され他の球威も上がる… 贔屓にも程がある
読売査定多すぎるよな
落合は巨人査定になったらどんなに恐ろしい査定になるのか 年齢43歳ながらミートAパワーA超広角アーチフルスイングになるんじゃないのか?
イキんな
考えたくもないね 田中将大すらあの贔屓査定だからとんでもないことになるよ… 全球団を平等に査定してほしいね
さすがに中日版からミパマイナス3ぐらいだろ。
流石にそうはならない。
巨人贔屓査定についてチャットが言うにはこうらしいが、だとしてもだろ
拡大チャットも森下、村上と山崎伊織の差が大きくて納得行かないことについて同感してくれた
拡大なお岡本は広角剥奪&守備弱体化入った模様
何回見ても伊織の査定おかしいって
2025怪我離脱だし実際プルヒッターだし仕方ないね まだまだ強い査定だよ威圧感ついたよ?笑
岡本はWSになったら守備B広角で来るのかな?
地味に上原強化したら問い合わせるわ
昔はEシームにSFF2種、更にスライダー2種だったらしい 流石に今のKONAMIがそれをやってくるとは思えんが。
上原も同変化2種もらってるもんな 十分贔屓査定だよ
ビエイラみたいな実績ないやつもリアタイ査定してトップクラスの査定だしな…KONAMI露骨に読売贔屓
大勢強化するなよー?ボコボコなんだから
のびすぎだろ どんだけ恨まれてんだ読売
流石に大勢は大丈夫だろ。 3球種なんだし
英智巨人だったらワンちゃん外野オールSとかやってるかも
あと読売の助っ人外国人初期ツーシーム持ちばっか
K○NAMIが悪い
コナミちゃん大好きッ!!
周東日韓戦でスーパープレイもしたし、さすがに守備上げるよね? 2回も大勢の球取ってんぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「プロスピA」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

今年は特に贔屓査定が酷くないですか? 読売純正は負ける方が難しいですよ 査定基準が球団ごとバラバラで読売やヤクルト、西武は特にリアタイ様に強化されていると感じます 阪神タイガースや広島は冷遇されすぎてる ※上ツーシームではなくなぜか横ツーシームにされたり球種がリアタイ向けに査定されない(リアルで投げてても)