スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ちなみに自分はプルヒッターと広角打法を合わせた効果を持つ特殊能力が強いと思います
連発の強化版で最初から多少ホームランが打ちやすく打つごとにパワーが大アップする
それいいですね
プルヒッターと流し打ちのいいところを寄せ集めたのが広角打法
火の玉ストレート ≫球威8UP≪ ≫制球2UP≪
マー君の固有特能 神の子 ランナーが一塁の時 打者のミパ小ダウン 変化球の変化量+1 ランナーが二塁の時 打者のミパ中ダウン 変化球の変化量+2 ランナーが三塁の時 打者のミパ大ダウン 変化球の変化量+3
あとランナー3塁のとき変化量3ってww プロスピやってる?
つよ
超ノビ・改 超ノビの効果+ストレートだけいつでもリアル軌道になる
別に➕3でも良いじゃん
確かにストレートにもっと光を
やってる まあもしもの話だから許して
確かにストレートを打たれた時、弾丸が低くなり野手の正面に飛びやすい特能はあっていい 重い球や打たれ強さって本来そういうもんだと思う
「覚醒」 お薬の力で目がバキバキになり、すべてスローボールに見える。しかし、3ヶ月後シルエットになる。
援護無し 投手能力は上がるけど野手の能力がた落ち
ノムさん ID戦術 相手プレイヤーの苦手な球種、場所が赤く光る
強!だが特能上げたら……
自チーム巨人、東京ドームの場合 特殊能力ドーム風で巨人野手全員のパワー+30
それだったら「ドームラン」の方がネーミングセンス良くない?
まだ徘徊しとるんか?キミ
満塁で変化量6ってこと?やば
巨人の選手以外…という条件付きがシュールかも?
巨人査定…
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
自由に書いてください