スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
まだ覚醒させる時じゃない 今はAランクレベルMAXを貯めて 将来限界突破や称号をつけるときに使うんだ
調べたらわかる
ここは質問コーナーじゃねえから
このサイトに書いてある
aランクの覚醒させたい選手を覚醒魂とかを使ってかくせいできます。レベルMAXじゃないとできないので注意してください
の方、 アドバイスありがとうございます
6番の方、 アドバイスありがとうございます
がんばりましょうー!
継承ってダメなの?
無凸だとAランク5人を覚醒する時に必要なので 覚醒する前に凸しておくと消費するAがすくなくなるので 参考にして下さい!(A凸コーチなどを使うと◎)
6番と11番の方、ありがとうございます。 後、覚醒選手では、度会か西舘(巨) どちらが良いのか迷っていますけど、 どちらを獲る方が良いと思いますか?
6番と11番の者です笑 そのふたりでしたら度会選手がオススメですよ!
同じ方でしたか(笑) やはり、度会が人気ですかね!? 参考にします、ありがとうございます
西舘燕なら一体だけでも覚醒しておいたほうがいい気ガス‥
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「プロスピA」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

※初心者です。 今回きたイベントのやり方について、 → 覚醒のやり方を詳細に教えてください!