★セレクション第3弾当たりランキング
L 今井達也 / 坂本勇人 / 田淵幸一 / 菊池涼介
★アニバーサリー総選挙
★セレクション選手一覧と獲得方法
★2026シリーズ2はいつから?
プロスピA(プロ野球スピリッツA)の雑談掲示板です。コメント欄でプロスピAの情報を交換し合いましょう。
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
| フレンド募集掲示板 (112218) |
雑談掲示板 (3419) |
| 質問掲示板 (19708) |
オーダー相談掲示板 (1709) |
| リアタイ対戦募集掲示板 (1524) |
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
もう終わりにしませんかこの話。一応556(?)が謝ったんですからいいじゃないですか。
ホントに556?まあそんなことより550とか562の方がよっぽど551にケンカ売ってる気がするが。
556です。どうやら私の無責任な発言でみなさんを不快にさせる騒ぎを起こしてしまったようですね?申し訳ありません。
12日までに350万いけばいいやって感じだからまだ110万ちょっと
おれはまだ240万
なめてんのか?まぁいいよ今日はこれ以上書き込まない。騒がせて悪かったな。556てめぇから喧嘩売っといてノーコメントか?二度となめた口きくなよ
おれが556の代わりに謝るんじゃだめ?ごめん!
謝れよ556
だったらさっさと556側が謝るかそっちが諦めてくれ。ケンカ続けられると雑談もできん。ただでさえアクティブなプロスピ掲示板少ないのに。
あ、そういうこと?すまん。
そうだな。まだ、有意義だな。マシって言った方があってるか。
まだ決着ついてないからな。納得いかねぇんだよ
まだ
人のケンカ見てるより新イベの話する方が有意義じゃない?
話題変えるな
すまなかった…あなたの言う通り荒らしっぽいなあのコメントと補足
だからマウントの取り合いはやめろって言ってんだけどなー。 って言ってるおれのコメントも無駄とか言われんだろうな。 それよりみんなターニングポイントは350万いった?
違うのよ。おれは556と558と559が同一人物の荒らしじゃないかって言ってんの。あなたのことを荒らしだって言ったんじゃないの。
551だけど。556の説教に頭きたんだよ。何様だコイツ。ちなみに荒らしじゃねぇからなマジで頭きてるんだから
対決カーニバルまだかなー。2週間前に始めたからビンゴのリーグランクと覚醒のところが埋まらない~。
だよな笑 変なこと言ってすまん
それはないよ
さすがにないか笑
意外と一人とか二人とかだったりして
誰と誰が喧嘩してるのかわからんな
あ、リアタイがクソって話ね。次ページに書いてあったわすまん。
さてはリアタイやってないな?
550の発言で全てが始まった
最近コメントの更新頻度が異常に上がったけどなにか騒がれるようなイベントあったか?
これは、申し訳ありません汗 556(と559)さんでしょうか?それとも558さん? 気分を害したようでどうもすみません。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
