【プロスピA】雑談掲示板

プロスピA 雑談掲示板

プロスピA(プロ野球スピリッツA)の雑談掲示板です。コメント欄でプロスピAの情報を交換し合いましょう。

掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。

禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

プロスピA掲示板一覧

フレンド募集掲示板
(111936)
雑談掲示板
(3223)
質問掲示板
(19461)
オーダー相談掲示板
(1645)
リアタイ対戦募集掲示板
(1504)
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:3223件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
734 名無しさん7年以上前

まだビンゴ終わってないから頑張って覚醒させるぞ

このコメントはブロック済です
733 名無しさん7年以上前

僕も、やっと30階に到達したのに、Aのロッテ 有吉でいた。ま、今、覚醒選手のため、Aランク選手集めてるからいいですけどw。

このコメントはブロック済です
732 名無しさん7年以上前

OB第3彈来るのではないでしょうか? 問題は、イベント❗️ターニングポイントもう一度来る❓️ それとも別?僕は、エナジー使う方のガチャは自分でも たまらないので、いつもイベントを全クリして、当ててます❗️

このコメントはブロック済です
731 名無しさん7年以上前

そろそろ新しいイベントやらないのかな?マンネリ化し過ぎ

このコメントはブロック済です
730 名無しさん7年以上前

次イベ楽しみだなー(トレジャーチャンスのSランク契約書のことはもう忘れた)

このコメントはブロック済です
729 名無しさん7年以上前

デッドボール連発→満塁でありがとうございましたスタンプ→切断って奴は居たな。マジでクソ

このコメントはブロック済です
728 名無しさん7年以上前

荒らしかなんか知らんけど、そんな奴居るの?遭遇した事ないけど

このコメントはブロック済です
727 名無しさん7年以上前

そういうの正に荒らしって言うんだろうな

このコメントはブロック済です
726 名無しさん7年以上前

点取られたらひたすらデッドボール当ててくる奴マジでヤバイな

このコメントはブロック済です
725 名無しさん7年以上前

やっと30階終わった。30%はSジョンソンでした

このコメントはブロック済です
724 名無しさん7年以上前

Aランク石川だった(^_^;)久しぶりにSランクが出なかった。

このコメントはブロック済です
723 名無しさん7年以上前

ログインの10%契約書久々にS出た

このコメントはブロック済です
722 名無しさん7年以上前

いいねそれ

このコメントはブロック済です
721 名無しさん7年以上前

ミキサーって10体入れたら欲しい選手一人選べるとかにしてほしくない?

このコメントはブロック済です
720 名無しさん7年以上前

これマジでキツイわ。体験した瞬間こう、なんというか心臓に来るものがある。

このコメントはブロック済です
719 名無しさん7年以上前

小笠原、神里、安田をミキサーにかけて、祖父江が出た。 うーん。クッソ微妙×3がちょっと微妙に変わった。

このコメントはブロック済です
718 名無しさん7年以上前

スピリッツ的には粗大ゴミかもしれんが、将来のことを考えるとキラキラした選手ばかりだからな。取っとけば?つっても7人目以降は集めるの苦行だろうが

このコメントはブロック済です
717 名無しさん7年以上前

逃した時後味悪いよな

このコメントはブロック済です
716 名無しさん7年以上前

ローテーションチャレンジャーという名のミキサー素材は12人全員集めた方がいいのかな

このコメントはブロック済です
715 名無しさん7年以上前

うああああトレジャーチャンスでSランク契約書逃したああああ/(^o^)\

このコメントはブロック済です
714 名無しさん7年以上前

40、50連目はどうしようかな……………引くか

このコメントはブロック済です
713 名無しさん7年以上前

平沢と秋山拓巳だった!平沢は(^_^;)って感じだが秋山は嬉しい(^o^)/

このコメントはブロック済です
712 名無しさん7年以上前

710さん大丈夫っす! うおおおお課金するぜえええええ(課金の沼にはまる奴)

このコメントはブロック済です
711 名無しさん7年以上前

最近リアタイ始めたんだけど、何でブロンズにオールSオーダーの称号キラキラ君が居るの?ザコ狩りか?やる気無くす

このコメントはブロック済です
710 名無しさん7年以上前

707さんごめんね。ゴールドの話しあなたにしたつもりじゃなく間違って返信押してたわ。課金ね…した方がいいのでは。この先エナジーいっぱい使う季節ですからね

このコメントはブロック済です
709 名無しさん7年以上前

課金しなさい迷わず

このコメントはブロック済です
708 名無しさん7年以上前

ゴールド契約書ってBランク契約書と変わらねぇよな。貰っても嬉しくないわ

このコメントはブロック済です
707 名無しさん7年以上前

エナジー500個しかない…………、課金しようかな(震え声)

このコメントはブロック済です
706 名無しさん7年以上前

だな。一昨日は浅村当てたし

このコメントはブロック済です
705 名無しさん7年以上前

西武当たり多い

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記