【プロスピA】雑談掲示板

プロスピA 雑談掲示板

プロスピA(プロ野球スピリッツA)の雑談掲示板です。コメント欄でプロスピAの情報を交換し合いましょう。

掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。

禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

プロスピA掲示板一覧

フレンド募集掲示板
(111935)
雑談掲示板
(3223)
質問掲示板
(19461)
オーダー相談掲示板
(1645)
リアタイ対戦募集掲示板
(1504)
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:3223件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
856 名無しさん7年以上前

打席順を変えるしかない俺だったら5番とかな

このコメントはブロック済です
855 名無しさん7年以上前

選手がブサイクすぎるちょっと失礼じゃないの??ぶっ殺すよコナミ?

このコメントはブロック済です
854 名無しさん7年以上前

スターロード目標2打点以上。ランナー居ない時しか出番来ないんだけど、どうしたらいい?

このコメントはブロック済です
853 名無しさん7年以上前

要らないS選手をミキサーに投入するのは何とも思わないが最初のころお世話になった選手投入するの少し心痛む。今までありがとうの気持ちを込めてお見送りだな

このコメントはブロック済です
852 名無しさん7年以上前

なんかショボいのやるんじゃね?今日からリアタイ純正しか参加できないクソ大会やるんだろ

このコメントはブロック済です
851 名無しさん7年以上前

ホームランダービーかな?最後にやったのいつだっけ。

このコメントはブロック済です
850 takumi7年以上前

次のイベント、予想は?

このコメントはブロック済です
849 takumi7年以上前

僕は、ためていたエナジーは一切使わず今日クリア しました。 僕は、Cフランスワでした。……柳田~~。

このコメントはブロック済です
848 名無しさん7年以上前

やっと飯終わった。Sランク岡本…これ以上ファーストは要らないのに

このコメントはブロック済です
847 名無しさん7年以上前

リアタイで1日1000プロスピメダルって何気にデカイよな。そう考えると勝ち負けどうでもよくなった

このコメントはブロック済です
846 名無しさん7年以上前

使ってみたけどAでもいけるこの人。ナックルカーブ警戒するからストレート投げると空振る人多い

このコメントはブロック済です
845 名無しさん7年以上前

ていうかさっさと二木s2出てくれよ。ずっとs1二木使ってるんだが

このコメントはブロック済です
844 名無しさん7年以上前

伝説の超ナックルカーブの人やん。

このコメントはブロック済です
843 名無しさん7年以上前

Aランクディクソン出たんだけどリアタイで使ってみるかな

このコメントはブロック済です
842 名無しさん7年以上前

このコメントはブロック済です
841 takumi7年以上前

今、この前のイベントやログインボーナス、俺の球場飯で、 エナジーをためた結果、今のところ、(275エナジー) たまった❗️ このエナジーは、もう少しためて、年末くらいの、 ベストナイン&タイトルフォルダーのガチャで引く予定です。 気に入ってる選手、今欲しい選手がいなかったら、 とりあえず、第2彈まで、もう1回ためる。(エナジーは) どっちにしろ、イベントの最終報酬でSランクB・T契約書がもらえるけどw。

このコメントはブロック済です
840 名無しさん7年以上前

839メルセデス使わないほうがいい

このコメントはブロック済です
839 名無しさん7年以上前

防御率のせいかな、と思ったがメルセデスは成績出てねえや。 やっぱり気のせいか。

このコメントはブロック済です
838 名無しさん7年以上前

気のせいかね?俺がやられたの藤嶋。ローテーションですよ!かなりきわどいスライダー簡単にホームランされた

このコメントはブロック済です
837 名無しさん7年以上前

気のせいかメルセデス使うとよく打たれる

このコメントはブロック済です
836 名無しさん7年以上前

いつも思うけど飯イベ打たれまくる。コンピューター相手にホームラン打たれるとか屈辱

このコメントはブロック済です
835 名無しさん7年以上前

大和は守備の神様だからな

このコメントはブロック済です
834 名無しさん7年以上前

だろ?別に大和を悪く言うつもりじゃないけど、あんまりだよ

このコメントはブロック済です
833 名無しさん7年以上前

それはイジメすぎwwwww

このコメントはブロック済です
832 名無しさん7年以上前

監督リクエスト腹立つ!大和で満塁ホームランなんか無理に決まってるだろうが。↘グラウンダーだぞ

このコメントはブロック済です
831 名無しさん7年以上前

うーわ。トンキン当たった。どこかと再契約してくれなかったら日ハム恨むわ。

このコメントはブロック済です
830 名無しさん7年以上前

それな

このコメントはブロック済です
829 名無しさん7年以上前

新イベ飯か。こんな楽勝なイベでSランク貰えるんだな

このコメントはブロック済です
828 名無しさん7年以上前

相変わらず嫌われてるな調子クソ

このコメントはブロック済です
827 名無しさん7年以上前

なにかしらあるでしょうよ。調子クソのへんげ系のイベはもうやらなくていい。

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記