プロスピA(プロ野球スピリッツA)の雑談掲示板です。コメント欄でプロスピAの情報を交換し合いましょう。
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
| フレンド募集掲示板 (111933) |
雑談掲示板 (3223) |
| 質問掲示板 (19461) |
オーダー相談掲示板 (1645) |
| リアタイ対戦募集掲示板 (1504) |
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
2019series1ってスピリッツ3000で出すのかな?しかしどこまで上げるんだ。
落ち着けよ。携帯故障したらプロスピできないぞ。13日の侍S1枚プレゼントに期待しようぜ
JAPANガチャ佐藤岡田のくそ雑魚ツートップマジ邪魔や S3枚抜きで岡田2枚佐藤1枚。携帯へし折るぞ
あれな。なんか来るって解っていても打てないな。
あれは打てやん 個人的には最近榎田のクッソ遅いフォークがめっちゃ魔球
あと西と藤浪の微妙に動くストレート勘弁して
つかフォークとか縦スラしか投げてこないんなら予想しやすいからまだ全然打てるが、菅野のカッスラはやっぱムズいわ。
わかるそれ😆変化球ばかり投げるのも作戦なんだろうけど、所詮野球素人だろ。
千賀のフォークとか山岡の縦スラ多投するやつとかおるよな ワイならストレートも混ぜるわ それで打たれた方がまだ野球らしいし気持ちいいしな そんなんまで勝ちたいと思わんわ
人それぞれ苦手コースとか苦手な球種あるからな~俺はストレートとフォーク得意だから千賀とか当たるとハッピー
それやってくれれば逆に予想しやすいからまあむしろラッキーではある。ただ、それでもなおインコース高めは打てない………………
俺OB新垣の上から降ってくるパニッシュ無理……
しかもインコースで打ち取るとバカみたいにそこしか投げないインコースマン多くね?
最近変化球慣れてきてバカスカ打てるようになってきたが、インコース高めだけは苦手や。
変化マンは1度ストレート打たれると二度と投げないぞ!菅野なんかストレート投げる奴ほとんどいないよ。スライダー、カット、ワンシームばっかり。
特にディクソン使いと菅野使いな!ストレート投げろや
今更やけど最近リアルタイム対戦はじめたんやが リアルタイム対戦でとりあえず変化球ばっかりのやつしかおらんくてつまらなすぎるのはワイだけ?
リアタイ💢💢💢💢💢
リセマラはなかなかきりがないと思うので、とりあえず新規自チームS確定ガチャと、JAPAN3回目のS確定までもう1回回して終了した方がいいですよ。 Vロード周りも大変なんでね
やっぱりですか…2枚抜きでテンション上がりましたが笑 新規で始めたばかりですが当たりが引けなかったのでリセマラしてみます汗
S純正ってどうすればできるの?やっと12人揃ったけどエナジースカスカでヘトヘトなんですけど
拡大もう2年もやってるのに柳田出ない。嫌われてるのか俺……
僕は、われらが北海道日本ハムファイターズです。
佐藤、岡田は大ハズレ
侍JAPANの投手、佐藤と岡田はハズレの認識でよろしいでしょうか? 後菊池は当たりでしょうか?
カスだろ!過去に1度しかS出たことないぞ。最近はAすら出ない
カスランクは草
当たったたたたた?
まじか何体当たった? あとなんか引いた? あと何回めになにがあたった?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

リアタイでデッドボールぶつけるのってマナー悪いのか?俺はなんとも思わないけど