【プロスピA】雑談掲示板

プロスピA 雑談掲示板

プロスピA(プロ野球スピリッツA)の雑談掲示板です。コメント欄でプロスピAの情報を交換し合いましょう。

掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。

禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

プロスピA掲示板一覧

フレンド募集掲示板
(111933)
雑談掲示板
(3223)
質問掲示板
(19461)
オーダー相談掲示板
(1645)
リアタイ対戦募集掲示板
(1504)
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:3223件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
1306 名無しさん7年以上前

リアタイでデッドボールぶつけるのってマナー悪いのか?俺はなんとも思わないけど

このコメントはブロック済です
1305 名無しさん7年以上前

2019series1ってスピリッツ3000で出すのかな?しかしどこまで上げるんだ。

このコメントはブロック済です
1304 名無しさん7年以上前

落ち着けよ。携帯故障したらプロスピできないぞ。13日の侍S1枚プレゼントに期待しようぜ

このコメントはブロック済です
1303 名無しさん7年以上前

JAPANガチャ佐藤岡田のくそ雑魚ツートップマジ邪魔や S3枚抜きで岡田2枚佐藤1枚。携帯へし折るぞ

このコメントはブロック済です
1302 名無しさん7年以上前

あれな。なんか来るって解っていても打てないな。

このコメントはブロック済です
1301 名無しさん7年以上前

あれは打てやん 個人的には最近榎田のクッソ遅いフォークがめっちゃ魔球

このコメントはブロック済です
1300 名無しさん7年以上前

あと西と藤浪の微妙に動くストレート勘弁して

このコメントはブロック済です
1299 名無しさん7年以上前

つかフォークとか縦スラしか投げてこないんなら予想しやすいからまだ全然打てるが、菅野のカッスラはやっぱムズいわ。

このコメントはブロック済です
1298 名無しさん7年以上前

わかるそれ😆変化球ばかり投げるのも作戦なんだろうけど、所詮野球素人だろ。

このコメントはブロック済です
1297 名無しさん7年以上前

千賀のフォークとか山岡の縦スラ多投するやつとかおるよな ワイならストレートも混ぜるわ それで打たれた方がまだ野球らしいし気持ちいいしな そんなんまで勝ちたいと思わんわ

このコメントはブロック済です
1296 名無しさん7年以上前

人それぞれ苦手コースとか苦手な球種あるからな~俺はストレートとフォーク得意だから千賀とか当たるとハッピー

このコメントはブロック済です
1295 名無しさん7年以上前

それやってくれれば逆に予想しやすいからまあむしろラッキーではある。ただ、それでもなおインコース高めは打てない………………

このコメントはブロック済です
1294 名無しさん7年以上前

俺OB新垣の上から降ってくるパニッシュ無理……

このコメントはブロック済です
1293 名無しさん7年以上前

しかもインコースで打ち取るとバカみたいにそこしか投げないインコースマン多くね?

このコメントはブロック済です
1292 名無しさん7年以上前

最近変化球慣れてきてバカスカ打てるようになってきたが、インコース高めだけは苦手や。

このコメントはブロック済です
1291 名無しさん7年以上前

変化マンは1度ストレート打たれると二度と投げないぞ!菅野なんかストレート投げる奴ほとんどいないよ。スライダー、カット、ワンシームばっかり。

このコメントはブロック済です
1290 名無しさん7年以上前

特にディクソン使いと菅野使いな!ストレート投げろや

このコメントはブロック済です
1289 名無しさん7年以上前

今更やけど最近リアルタイム対戦はじめたんやが リアルタイム対戦でとりあえず変化球ばっかりのやつしかおらんくてつまらなすぎるのはワイだけ?

このコメントはブロック済です
1288 名無しさん7年以上前

リアタイ💢💢💢💢💢

このコメントはブロック済です
1287 名無しさん7年以上前

リセマラはなかなかきりがないと思うので、とりあえず新規自チームS確定ガチャと、JAPAN3回目のS確定までもう1回回して終了した方がいいですよ。 Vロード周りも大変なんでね

このコメントはブロック済です
1286 名無しさん7年以上前

やっぱりですか…2枚抜きでテンション上がりましたが笑 新規で始めたばかりですが当たりが引けなかったのでリセマラしてみます汗

このコメントはブロック済です
1285 名無しさん7年以上前

S純正ってどうすればできるの?やっと12人揃ったけどエナジースカスカでヘトヘトなんですけど

このコメントはブロック済です
1284 名無しさん7年以上前

もう2年もやってるのに柳田出ない。嫌われてるのか俺……

このコメントはブロック済です
1283 takumi7年以上前

僕は、われらが北海道日本ハムファイターズです。

このコメントはブロック済です
1282 名無しさん7年以上前

佐藤、岡田は大ハズレ

このコメントはブロック済です
1281 名無しさん7年以上前

侍JAPANの投手、佐藤と岡田はハズレの認識でよろしいでしょうか? 後菊池は当たりでしょうか?

このコメントはブロック済です
1280 名無しさん7年以上前

カスだろ!過去に1度しかS出たことないぞ。最近はAすら出ない

このコメントはブロック済です
1279 名無しさん7年以上前

カスランクは草

このコメントはブロック済です
1278 名無しさん7年以上前

当たったたたたた?

このコメントはブロック済です
1277 名無しさん7年以上前

まじか何体当たった? あとなんか引いた? あと何回めになにがあたった?

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記