【プロスピA】雑談掲示板

プロスピA 雑談掲示板

プロスピA(プロ野球スピリッツA)の雑談掲示板です。コメント欄でプロスピAの情報を交換し合いましょう。

掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。

禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

プロスピA掲示板一覧

フレンド募集掲示板
(111941)
雑談掲示板
(3223)
質問掲示板
(19463)
オーダー相談掲示板
(1646)
リアタイ対戦募集掲示板
(1504)
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:3223件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
41 名無しさん10年以上前

全員Bでもランク3まではよゆー

このコメントはブロック済です
40 名無しさん10年以上前

スタートダッシュはやった?

このコメントはブロック済です
39 名無しさん10年以上前

Sピッチャー必須!! 打撃陣はBクラスでもレベルMAXで 適材適所に配置すれば、結構打ってくれる。

このコメントはブロック済です
38 名無しさん10年以上前

10連引いてこれしかでなかったんですけどw 今レベル19でS1人もいないんですけどリセマラした方がいいですか?

このコメントはブロック済です
37 名無しさん10年以上前

無課金で、10連を3回引けた それで、スピリッツ2万いくいかないか。 これ以上は、とんでもない時間の浪費となるやろな。トレード機能欲しい

このコメントはブロック済です
36 名無しさん10年以上前

どうせコナミ特有の新レアリティ続々出して終わるパターン。 けどそれまでは楽しみたい♪野球ファンとして最高のアプリ♪

このコメントはブロック済です
35 名無しさん10年以上前

違った(^^;; 21だたね(笑)

このコメントはブロック済です
34 名無しさん10年以上前

打者では3人しかいない、最高コストの22ですからね〜。 特殊能力が素晴らしすぎる(≧∇≦)

このコメントはブロック済です
33 名無しさん10年以上前

カラバイヨ案外使える説

このコメントはブロック済です
32 名無しさん10年以上前

また、もらえるっぽいね

このコメントはブロック済です
31 名無しさん10年以上前

お詫び100エナジー!!

このコメントはブロック済です
30 名無しさん10年以上前

お詫び100エナジー!!

このコメントはブロック済です
29 名無しさん10年以上前

それたぶん、リーグ用オーダーに入ってるンだよ

このコメントはブロック済です
28 名無しさん10年以上前

またメンテかよ~ どんだけクソなんだよ笑

このコメントはブロック済です
27 名無しさん10年以上前

このままサービス終了ってこともありえるかな?

このコメントはブロック済です
26 名無しさん10年以上前

さあて、お詫びエナジーはいくつだ!?

このコメントはブロック済です
25 名無しさん10年以上前

今日1日全くプレイ出来なかった(´;ω;`) 前者の米の通りサバと運営が酷過ぎる…無能過ぎる… 明日も仕事なので寝ます

このコメントはブロック済です
24 名無しさん10年以上前

いつまでできないんだよー

このコメントはブロック済です
23 名無しさん10年以上前

いつになったら入れるんだ〜

このコメントはブロック済です
22 名無しさん10年以上前

メンテ延長終わって数時間たつが全くはいれない。ログイン制限とかプレゼント制限とかどれだけ鯖弱いねん( ̄▽ ̄;) さすが悪い意味でぶれない運営。トップが変わらない限りスマホアプリでのヒットはないだろうね。

このコメントはブロック済です
21 名無しさん10年以上前

Bランクでパワー40くらいで、 強振じゃなくても ホームラン打てた。気持ちよかった

このコメントはブロック済です
20 名無しさん10年以上前

メンテ長すぎ

このコメントはブロック済です
19 名無しさん10年以上前

クソすぎるわこの運営。流石コンマイ

このコメントはブロック済です
18 名無しさん10年以上前

リリースされたのも最近だし 運営クソクソ言っても仕方ないと思う 運営も必死やと信じたいwww

このコメントはブロック済です
17 名無しさん10年以上前

35くらい

このコメントはブロック済です
16 名無しさん10年以上前

まぁ運営がクソ、クソ&クソなんだよなぁ... はよリーグ戦開催しろwww

このコメントはブロック済です
15 名無しさん10年以上前

プロスピは好きだが相変わらずの無能運営 ドリナイワサコレG黒酢全て裏切られた。このアプリも次々新たなレアリティ出してすぐ終わるでしょ 野球ファンとして残念。

このコメントはブロック済です
14 名無しさん10年以上前

どうでもいい初期のメンバーを変換出来ないし、特訓の餌にも出来ない…。 選手枠のキャパを無駄に埋めるだけの存在。いつになったら修正されるのか。ロックも勝手に解除されてたりするし…。

このコメントはブロック済です
13 名無しさん10年以上前

V4マラソンしてると、ダルや岩隈やらのTSって、超突破できないから弱くないですか? コンボ以外に使い道が……。 皆さんは、どうしてますが?

このコメントはブロック済です
12 名無しさん10年以上前

ホークスファンの自慢です

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記