Image

オセロニア攻略記事

【逆転オセロニア】効率のいいレベル上げのやり方・方法

逆転オセロニアにおける、キャラのレベル上げのやり方・方法を掲載しています。攻略に重要な要素となるレベル上げの全情報をまとめているので、レベル上げの参考にしてください。

レベル上げの基礎知識

レベルアップのバナー

強化素材を使って強化!

キャラのレベル上げのやり方は、強化です。レベルを上げたいキャラを選び、強化素材を最大8体選択して強化をします。

強化素材のレベルで獲得経験値は変わる

レベル上げの強化素材となるキャラのレベルが1と10である場合、獲得経験値は異なります。レベルの高い強化素材を使って方が獲得経験値は増え、レベル上げはしやすくなります。

強化時のレベルに合ったゴールドも必要

レベル上げに必要なものは強化素材だけではありません。強化対象のレベルに応じたゴールドが必要です。ランクによっても上下しますが、S+ランクで高レベルになってくるとかなりの額を必要とするため、レベル上げは低レベルの状態で一気に行いましょう。

大成功・超成功がある

レベル上げには大成功・超成功・激超成功というものがあります。大成功は獲得経験値が1.5倍、超成功は2倍、激超成功は3倍になります。しかし、狙って出せるものではないため、出たらラッキーだという程度です。

効率のいいレベル上げのやり方

亀のバナー

亀を強化素材にする

効率のいいレベル上げ方法といえば亀です。これが抜群に効率が良いやり方です。同じ属性のSランクの亀を使えば、1体で10万以上の経験値を獲得することが可能です。現在は「ゲリラ亀祭り」というイベントが開催されており、ランク上げもゴールド稼ぎも同時にできるため、レベル上げがしたければ周回をお勧めします。

同じ属性のキャラを強化素材にする

効率のいいレベル上げのやり方として必ず覚えておかなければならないのは、同じ属性のキャラを強化素材とすることです。強化素材が同じ属性だと獲得経験値は1.5倍となります。レベル上げの効率もそれだけ上昇するため、強化素材は同じ属性だけにするくらい徹底して良いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。効率のいいレベル上げのやり方は、同じ属性の亀を使うのが一番です。そのため、亀クエストをひたすら周回することをおすすめします。

その他初心者向けお役立ち情報

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    間違いの指摘・意見を編集部に送る
    間違いの指摘・意見を送る
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「効率のいいレベル上げのやり方・方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    • 逆転オセロニアをはじめて、みんなで対戦だ! こちらのページからダウンロードしてプレゼントをもらってね! https://ext.othellonia.com/invite?code=gg00WY_l頼むぞ

    • 339334785242 お願いいたします

    トップへ戻る