アイスボーン攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
にしても毎度思うが公式なんで30fps推奨してんだ?steamのほうもだけどほかのゲームは60fps安定の性能載せてるだけに一応アクションのモンハンが30推してることが理解に苦しむわ・・・・30でいいならPS4でいいだろ、高画質超グラで30とかギャグで言ってるのか?高画質超グラが違和感満載になるだろ。とはいえ最高環境の2kだと2060は最低必要だし最高環境の4kだとシングルじゃ2080tiでも50すらまともに出ないし・・・CPUもi7以上は必須になるから手軽にしたいならということなんだろけどそれ言ったらなおPS4PROでいいだろ、ハード信者か60でやりたい奴以外なら選ぶ理由がないのわかってるのか?
マスターエディションを買えばPS4のデータ移行出来るんですかね?
PS4でもショートカットキー併用してくれねぇかな(笑)
推奨と似たようなpcでやってるが60出るから問題ない カプコンが頭悪いだけ
推奨環境で30fps推しなのを見るとギャグで言っているのか?と思ってしまう。PC選ぶ意味ねぇじゃん、MODあるとはいえ大抵PC選ぶ理由は60か上限なしだろ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「PC(Steam)版の発売日と値段丨スペックまとめ【モンハンワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
PC(Steam)版の発売日と値段丨スペックまとめ【モンハンワールド】コメント
1-5件を表示中 / 合計5件