アイスボーン攻略記事コメント

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    310 名無しさん約2ヶ月前

    他のレベルが下がる…? 何これ面白いの?

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    309 名無しさん約2ヶ月前

    集中の護石3にしたくて素材調べたら瘴気のとこをかなり上げないといけないみたいでがっかりした クルルヤックですらかなり硬く感じたのに一人でやれるのかも疑問

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    308 名無しさん約2ヶ月前

    ワールドは泥臭くてライズはスタイリッシュ ただどっちにしてもエンドコンテンツがいまいちつまらんのはモンハンの宿命なのか……?

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    307 名無しさん約4ヶ月前

    導きの地は目的がバラバラで目的が合う人とマッチングさせることが難しいオンラインの仕様が駄目過ぎた。ワイルズは導きの地に近い感じだからオンライン周りはしっかり調整して欲しい。

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    306 名無しさん約6ヶ月前

    久々に1からスタートでやってるけどビチビチの💩めんどくせぇ…コレ考えた奴はクビになってくれ頼む。

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    305 名無しさん約7ヶ月前

    前提が間違っていると思う。 ポータブル版(Switch版)でのモンハンはお手軽に出来て、PS軸版とは違って色々と簡略化されている。 子供でも出来るように設定されているのがポータブル版。 中身は同じようで似て非なるものだよ。 MHのPSP一作目でそういう文面があったからね。

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    304 名無しさん約7ヶ月前

    勿論ワールド・アイスボーンの不満を参考に調整してある箇所もあるんだろうけど 思うに、ライズは元から任天堂ハードだから新規の子供等を取り入れる為にプレイヤー側を有利にして面倒な部分を省略してるだけかと ただ、プレイヤー側を強化しすぎて面白いには面白いんだけど今までの作品に比べるともはや別ゲーになってるんだよなぁライズは、そこに関しての意見だったら解る

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    303 名無しさん約7ヶ月前

    導きの地のレベル下がる仕様は確かにどうかと思うが、ユーザーの声に応えてこういう時間のかかる要素を省いた結果完成したのがライズシリーズだと思う。ワールドシリーズで文句を言ってた連中って結局ライズシリーズでも快適過ぎてつまらんとか言ってるし、そういう奴ってワイルズが出ても粗探ししてク⚪︎ゲーだ駄作だって喚き散らかすんだろうなって思う

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    302 名無しさん約7ヶ月前

    それな 地帯レベル管理面倒臭すぎるし、復帰勢のワイにとってはMR100すら面倒臭かった

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    301 名無しさん約7ヶ月前

    なんで他のレベル下がんねんヴォケ

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    300 名無しさん約8ヶ月前

    普段何も手伝わないくせに地帯レベル下げる時はめちゃくちゃ仕事が早いウケツケジョーにイラッとくる同志いない?

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    298 名無しさん約8ヶ月前

    救援で目当ての地帯7に入ったら思ったよりラクだった

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    297 名無しさん約9ヶ月前

    これ普通に他地帯のレベル下がる仕様も合計レベル制限も無くて良かったよね。

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    296 名無しさん約9ヶ月前

    MOD入れるしか脳無い奴…

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    295 名無しさん約9ヶ月前

    何なんこの仕様・・・ユーザーの時間を何だと

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    293 名無しさん約10ヶ月前

    敵対しないやつのストーカーするのが一番ええ、楽すぎる

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    292 名無しさん約11ヶ月前

    痕跡集め、クリマップ、飛ばせないムービー、受付嬢、そして導かれない地… ワールドとアイスボーンが残した禍根は大きいな。 どう足掻いてもプレイヤーに面倒なことをさせたいという思いだけはしっかりと感じられる。 ワイルズでは絶対引き継がないで欲しい。

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    291 名無しさん約11ヶ月前

    君の引退報告はどうでもいいけどカプコンはいつもエンドコンテンツ作るの下手やなとは思う。

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    290 名無しさん約12ヶ月前

    俺は周回とかダルくてここで辞めた クリアしたから別に良いかって感じで だからアルバもミラもやってない ワールドは面白かったけどアイスボーンは合わなかった

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    289 名無しさん約12ヶ月前

    複数地帯で対応してるモンスターを狩ると出現してる地帯以外のゲージも溜まるってこと 重点的に一つの地帯レベルを上げたいならそこにしか出ないモンスターを狩るといい

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