アイスボーン攻略記事コメント

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    34 名無しさん3年以上前

    大蟻塚でディノバルドと戦うとき、はじけクルミで寝床に向かうのを阻害出来るのいいね。

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    33 名無しさん約4年前

    こいつの攻撃モーションの一部を見て、ダークソウル3の不死隊を思い出したのは自分だけだろうか…

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    32 名無しさん4年以上前

    あ、やっぱり?自分もアホみたいにオトモめがけて飛びかかりばっかりやってきたんですよね…最初てっきり… ディノ『もはやこんな下級生物なんざ俺の尻尾を使う幕もないわ!!』 みたいな感じで一人で喋りながら遊んでましたけどだんだんやってくうちにやたらとヘイトがオトモに向き始めてめんどくなってきましたね…ちなみにアンジャナフちゃんも似たようなことしてました

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    31 名無しさん4年以上前

    公式がTwitterで「オトモに対して一定の行動(飛びかかり)しかしない不具合」を発表してたので、修正待ちましょう…なぜこんなバグがって感じだが…

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    30 名無しさん4年以上前

    なんか最近やたらと飛びかかりばかりやってきて追いかけっこになるわ…前は尻尾二連とかもっと使ってきた気がするんだがなあ 気のせいなんだろうけど行動パターン変わったんじゃないかと思ってしまう

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    29 名無しさん4年以上前

    亜種もそうですが対ディノバルドはおともいないほうがほんと楽 おともがスピードについてこれずに突進連発のガイジムーブ誘発して時間かかる

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    28 名無しさん4年以上前

    うちの子も天麟ぶんどってきてびっくりした

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    27 名無しさん4年以上前

    初めてしっぽ切れたんだけれど、最初突き刺さっているのに気付かなくて、見つけて「?」と二度見した…

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    26 名無しさん4年以上前

    尻尾で天鱗出てきたんだが?

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    25 名無しさん4年以上前

    当たり判定おかしい

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    24 歴戦のハンター約5年前

    BGMがカッコイイ。過去作と動きがほとんど変わらない(当たり判定は前々違う)ので知ってる人は少し戦いやすいかもしれません。確定行動多めなので慣れてくると動きが読めて楽しいモンスター。操虫棍は尻尾を叩きつける行動に急襲を差し込めるのでとても楽しい。笛はとても頭が殴りやすくて気持ちいい。スタンプを使うと回避が間に合わない場合があるので後方攻撃と使い分けましょう!脳死したい方は水ライトでボコボコにしましょう!

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    23 名無しさん約5年前

    すいません、編集可能な方にお願いしたいことがあります。 赤熱化・サビ状態の仕組みを理解しよう、の下に貼りつけてある画像ですか画像が大きすぎて非常に見えにくいです。(PCだと自動調整ができないため) 可能であれば縮尺していただければありがたいです。

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    22 名無しさん約5年前

    自分だけなのかわからんがやたらめったら移動しまくるからめんどくさい あのモンスターそんな移動するもんなの?正直自分の腕が悪いのもあるけど萎えるし時間かかるからやめて欲しい

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    21 名無しさん約5年前

    のんびりやってるからまだ2匹目w 探索の捕獲で天鱗でたけど、調整されたの?

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    20 名無しさん約5年前

    罠効かないのバグなのかよ…捕獲の調査事実上不可能とか致命的すぎるだろ…

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    19 名無しさん約5年前

    突進2連噛み付きの予備動作が短すぎる上 怒り時と非怒り時の攻撃速度の緩急に 尻尾の攻撃判定が根本の根本まであるし 尻尾噛み研ぎ中の火花にさえ仰け反り判定あるのが やっててめちゃくちゃ腹立つ バウンティ以外じゃ絶対やりたくねえや

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    18 名無しさん約5年前

    スキルに破壊王を着けると簡単に切断出来ますよ (スラアク使いです)

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    17 名無しさん約5年前

    ディノバルドキレたときの二連続尻尾叩きつけかなり高速化したゆえに狙い正確なのがビビった…真後ろいても正確に狙ってくる…それとクロスと違って尻尾の赤熱状態の持続が短くなった気がする…個人的にディノバルドはやっぱり好きかな

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    16 名無しさん約5年前

    元々いいモーション持ってるタイプだし無駄な要素付けたくないんだろ 今後歴戦系追加したらシンプルだけど強いタイプになるだろうし

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    15 名無しさん約5年前

    初見で行ってみたけどブレスしかめぼしいとこがなかった。尻尾切っても範囲がそこまで変わらないんじゃないかな?クロスの時もうちょっと短かったんじゃなかったけ?他のメインモンスターが新技もらえたり魔改造されてるのにこいつだけなんでこんな扱いなんだろ?開発人から嫌われてる感が出てるんじゃないかな?

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