アイスボーン攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
レーシェンちっさすぎて攻撃当たらなかったからしがみついて武器攻撃でなんとか46分… ソロだと武器研ぐヒマないな…
時間切れ。 クソゲー
キレすぎわろた
オトモの居ない初代や2から出直して来い
ウィッチャー滅茶苦茶面白いゾ。二股したり行動によってエンディングが変わるからいつまでもできる。
よゆー
攻略サイト熟読しても勝てない(>_<) クソゲーだよ(~_~;)
馬鹿丸出しのコメントじゃねーかwww
ウィッチアーのとこで笑っちまった
落とし穴 o って書いてるけどこいつ効かなくね?
何千回練習してもソロ攻略できないのは、流石に学習能力を疑う
レーシェンがエリア1に移動する条件ってあるのかな。一定確率でのエリア1に移動とかだったらしんどいな
ウィッチャーはポーランドの大統領が絶賛したほど人気のゲームやからな。モンハン以上にハマるのは間違いない。本編だけで3年は飽きずにできるゲームらしいから(DLC含めたら凄まじい)。モンハンにない面白さをウィッチャーは持っていると感じた(やってみた感想)。
何を言っているのだ。ウィッチャー3コラボは無料だぞ。それとウィッチャーシリーズは一度プレイすると止められなくなるくらいハマる人気ゲームであることをお忘れ無きよう!
ホントそれ。 おれはモンハンをやりたいんだよ。 ウィッチャーとやらのために金払ったわけじゃない。
2やれば片手剣ふるだけで勝てそう
プケプケを助けられず困っている方々へ真エンディングへの条件。 ⒈支給品は取っているかな? ⒉サブクエやメインクエを進行しながら粉塵や閃光弾の調合素材を集めているかな? ⒊レーシェン狩猟中の時ジャグラスは1匹ぐらい残しているかな? ⒋イグニはしっかり使っているかな? ⒌フィールドの環境を上手く活用できているかな? ⒍アイテムポーチ内の整理は自分にとって完璧かな? 以上の6つの条件を果たせてますか?
マルチで2回勝利。 ソロで0回勝利。 ソロはジャグラスがうざすぎる
ワールド初めて1週間の救援呼びまくりな俺が2回目の挑戦で勝てたんだからゆうた達もただのレーシェンなら余裕で勝てるだろ
マルチないから詰んだわ。いくら攻略情報積んで何千回練習しようが ソロは結局プレイヤースキルないと無理ゲーなんだよな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「レーシェンの攻略と弱点【MHW】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
レーシェンの攻略と弱点【MHW】(4ページ目)コメント
154件中 61-80件を表示中