キャラメイクの相談掲示板です。自分の作ったキャラメイク(キャラクリ)を自慢したり、他人に評価してもらいたい人はぜひ活用してみましょう。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
特に目の辺りがどうにも難しくて…
めっちゃいいですね!! 画像荒くて数字見れないんですが、綺麗にできませんか?
どう変わったのか見たいぜ
今見つめ直したら違和感の正体がわかりました!眉毛の眉間のところが気に入らなかったみたいです!お返事ありがとうございました!
悪くないように見えるけどどこが気に入らないの?
べつの写真も置いときます!
拡大キャラメイクやり直してみたのですがどんどんドツボにハマってわけわからなくなってきました なにがダメで何が足りないんでしょうか?
拡大このレシピわかる方いませんか? 心優しい方ご協力お願いします🤲
拡大ツノ生えてるの可愛くない?
拡大怠惰ですねぇ。
レシピ教えてほしいです!
ブラキの防具カワイイからもっと流行れ
拡大自分もこの娘いいなと思い作るも、キャラメイクとフィールド内のグラが違ってて悪戦苦闘…。 画像のもまだ全然近付けてない状態なので参考には程遠く…。
拡大セリエナの酒場の受付嬢のキャラメイクレシピ教えてください!!
拡大完全にバケモノで草
鼻のタイプは4なんですが タイプを変えず位置を変えるって事ですね? やってみる ありがとう
1363さんの言うとうりかも、鼻の長さが変だよ。下に微調整して見た方がいいよ?下に微調整してみて色んな角度から見て納得すればいいんじゃないかな。
いっそ白塗りと黒髪ロングでガチガチのブラックメタルでお願い致します
だから鼻が変だと思うって言ってんだよ!
逆に白人でしっかり作って色を段階的に黒くしてギリギリのラインを見極めるしかないのでは?
古いけどサムスピのシャルロットを思い出した!
うちはこんなかんじ
拡大人狼ジャッジメントのローラっぽくて好き
自キャラ
拡大剛力感
ミス 肌を白くしたら不細工になるんだよね だから素が駄目だと思う
ガルルガβで尻を際立てたくて白人にしようかと思って 肌を白くしたけど 白くしたらぶさ
鼻が短すぎる気がする(ついでに横幅もちょっと広い)
黒くしすぎたんじゃ?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「キャラメイク相談掲示板【モンハンワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
キャラメイク相談掲示板【モンハンワールド】
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鼻というか顔が縦長すぎる気がする。 頬をもう少し膨らませる感じは無理かな。