アイスボーン攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ソロの方がタゲわかりやすいから楽。つまりソロで勝てないと言うことは…w
ガード強化付けてガンランスでガード突きしてたら楽勝だった。
上位のHR49→50のクエで本体剥ぎ取りから蒼角出たぞ
ゼノ・シーヴァの防具楽
インゴットがお手軽ガッチガチでお勧め。素の雷耐高くて、雷耐スキルをMAX(3Lvで防御も上がる)・防御スキルMAX(4Lvから属耐も上がる)
雷の装衣で動きが速いだけの糞雑魚になったな
最低限やられないように対策していっているのに、周りがポロポロやられる。 ソロで倒せない自分も酷いが、少しは対策しようよ…
歴キリン上手く討伐出来ません!
マルチだと誰をターゲットに攻撃してるか読みづらいじゃん。結果攻撃当てにくいから長期戦になって強く感じるんじゃない? ソロでオトモ連れてハンマーで楽勝やったわ
キリンはガンスで行けば雑魚な件。 歴戦個体のキリンに勝てないときは一度試してみてほしい 常に立て構えて、攻撃後の硬直にガード突き合わせるだけで倒せるから
歴キリン近接で行ってヘタ過ぎて萎えた。噂の斬裂弾使ってみたら拍子抜けするくらい楽すぎる…弱体化してこれって…
キリンは下位だろうが歴戦だろうがソロの方が簡単だな
歴キリンって前よりメチャ強すぎや‼︎
歴戦キリン難し過ぎてダクソやってるかと思ったわ 体力ゲージがないから精神が擦り切れる
キリンで失敗した
とりあえず地面の青光りする場所見てれば落雷は全て避けられるから古龍の中で一番事故りにくいと思う、体力も少なめだし歴戦周回がすごい捗ってるわ
歴キリンは強いな!
上位のキリンで蒼角剥ぎ取り出来たんだけど
キリンは止まってないと攻撃当たらない。近くに来た時、雷を周囲に打った後、雷を前方に打つ時をメインにダメージを与えれば被ダメージを大幅に減らせる。
HR14でせっかちな学者クエ開放!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「キリンの弱点と攻略|クエストの出し方【モンハンワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
キリンの弱点と攻略|クエストの出し方【モンハンワールド】(5ページ目)コメント
117件中 81-100件を表示中