アイスボーン攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ヴァルハザクの瘴気には効果ない
ごめん、間違えた。一応見つかったがベータ中には修正されなかった。 ベータテスト1回目で見つかったが、 ベータテスト2回目で修正されていると思われたが、 修正されていなく、その後カプコンは修正しないままmhwを発売。 ver.1.02で修正。 更新しないと、オンラインマルチプレイは出来なくなった。
ベータの内に見つかってねぇよw
瘴気があるところに撃つことで一定範囲の瘴気が消える
まあベータのうちに見つかってよかったじゃない。実に優秀なデバッカーたちがいるんだなあカプコンには。
修正入るし入らないとしてもベータのくっそ低い体力だから通用してるだけでしょ
4人パーティで大タルと松明弾20個並べて麻痺させて、そこに拡散弾をヘビィで2、3発撃ち込めばネルギガンテ1分半切るのか
松明弾がバグってる可能性でてきたな 拡散弾の固定ダメージがベータの低火力だと強いのもあるけど
スリンガー松明弾を燃やしまくってひたすら怯ませてる間に、ヘビーの起爆竜弾?を打ち込むのかな。 松明弾一発ごとに継続ダメ入ってDPS高いとかかね
今作ヘビィ最強説。松明弾が強すぎて、ゲームバランス崩壊している。これ修正しないと糞ゲー確定してしまう。
ネルギガンテに松明弾は有効(部位にも依る)
すまん 俺は読めなかった
これ使うと小型モンスターは逃げるってことですかね
「松明」が読めなかった人いる?
スリンガーにはめて撃つだけ
ネルギガンテに使ってる人いる?
使い方分かりません どうすればいいですか?
これ地味だけど強いよな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「スリンガー松明弾の効果と使い道【モンハンワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
スリンガー松明弾の効果と使い道【モンハンワールド】コメント
1-18件を表示中 / 合計18件