【MHWアイスボーン】評価・感想の掲示板【レビュー】

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書き込み:12652件
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9838 名無しさん約5年前

飽きてきたとこにラージャンが実装されてから少しは楽しめたけどバイオコラボまでテンション続かなかったなあ...意外性のあるコラボが実現すれば戻ってこれるかもしれない。

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9837 名無しさん約5年前

かまってちゃんは構ってほしいのです。律儀に応えてあげると嬉ションしちゃうので、無視して通報が良いですよ。

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9835 名無しさん約5年前

結局わざわざ煽り返して火に油注ぐ馬鹿がいるから 収まらないんだろ? そこまでして煽り合いがしたいんなら荒らしと変わんないから 通報しとくわ

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9834 名無しさん約5年前

それだけではなく、不屈を2回発動させ、超絶強いハンターで挑むことが可能。

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9833 名無しさん約5年前

難易度低かったけど、丁度いいんちゃう?ダクソとかセキロみたいに難し過ぎても吐き気もんだからな!

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9832 名無しさん約5年前

ここのコメントの評価は正しいな 面白い時もあったしオンラインにおいてはハズレだったし自分は普通に評価押しました

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9831 名無しさん約5年前

流石に難易度低すぎですよねー。12月の追加モンスターに期待かな。

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9830 名無しさん約5年前

さすがにこの難易度の低さなので、飽きてきたかなー。最近もっと面白いゲーム沢山あるんじゃないかと思い始めてる。武器などの追加のエンドコンテンツや極ベヒ級の追加モンスがあるならそれに期待して、しばらくは様子見かな。

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9829 名無しさん約5年前

エンドコンテンツは当初、難易度をかなり高くすると言われていたみたい。でも蓋を開けてみれば導きの地という場所で調査クエストとたいして変わらない強さのモンスターと戦うだけではなく、死に放題という特典付き。特典ついでに、モンスターを倒さなくても、落し物拾えばオッケー。過去最高に難易度が低いエンドコンテンツとして仕上がった感じ。さらに、必要な専用素材を手に入れたら、以降、導きの地に行く必要性は皆無となる。そして、その専用素材はすぐ手に入るので、エンドコンテンツと言うよりは、装備を整える通過点のイメージ。

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9828 名無しさん約5年前

個人的には無印と比べて、良くも悪くも展開の上がり下がりが控えめになったなーと思う。前作のゾラ戦なんかは熱くなったけど、今作は、「アイス」ボーンだからかちょっとクールに調査を片付けるみたいな? でもそれを帳消しにするボリュームの大きさ!従来までの「G」とは違って新モーションや新しいシステムが取り入れられていて面白かった。これまでのオマケとは明らかに違う

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9825 名無しさん約5年前

鎮火しかけたのをわざわざ蒸し返して そこまでして荒らしと煽り合いがしたいの? 迷惑だから、他所でやってほしいんだけど

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9824 名無しさん約5年前

喧嘩はやめてクソゲーモンハンしようぜ

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9823 名無しさん約5年前

何言ってんのこいつらw 人にガイジだなんだと暴言吐いて煽っといて 返信され続ければ我がままだの迷惑だの ふざけてんのはどっちだクズ野郎 そんな都合の良い言い分が通ると思ってんの? どんだけゴミクズなんだよお前らは

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9822 名無しさん約5年前

書き込まなければいい話なのに刺激した方が悪いだの都合良いことばっか言ってるのはどっちだよ 自己満足のために人に迷惑掛けてるのも君だし 誰も返しちゃダメ、俺だけが一方的に煽っていいなんてワガママを公共の場で通そうとしてるのも無理ありすぎ本当に迷惑なんで二度と書き込まないでほしい

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9821 名無しさん約5年前

お前みたいな奴だよ 気付けや

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9820 ネット界のコンプラ部長約5年前

ちみたち、いい加減にしたまえ。「私、動きます。」

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9819 名無しさん約5年前

一切話題に出さなきゃいいだけなのを くだらない話を広げてわざわざ刺激して 煽り返してぶち壊しといて 勝手に消えるとか本気で言ってんのかな まぁ随分と都合のいいこと言うよねぇ チンパンジー君たちはさw

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9818 名無しさん約5年前

ほんこれ ゲームの話に戻ってんのにぶち壊して来るよね

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9816 名無しさん約5年前

もういいから。刺激しなければ誰も煽らないって言ってることだし。わざわざ面倒なことしなくても勝手に消えてくれるよ。

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9815 名無しさん約5年前

てかなんで無視推奨するような米わざわざ書いてるの 散々言っておいて何も返されたく無いならネットで発信するなよ

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9813 名無しさん約5年前

数日前から居座って書き込み連発 平気で嘘ついてるの丸わかり 他の人間はお前みたいな馬鹿にわざわざ言われなくても 無視して他の話してるのに お前だけだよわざわざ刺激して人に迷惑かけてんのは

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9812 名無しさん約5年前

最後の最後まで自己満足のために人に迷惑かけて終わりかい 黙って消えろやゴミカス ま、どうせ消えるっていうのも嘘ですぐ絡んでくるんだろうけどなw

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9805 名無しさん約5年前

どんなゲームも良い感想が出るのは発売されて最初辺りで終わると思うよ。何度も神ゲー!って言う人はいないし。必然的に新しい感想は愚痴になるんじゃないかな。

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9803 名無しさん約5年前

個人的にストーリーは正直モンハンに求めてないからよかろうが悪かろうが不満は起きないし、どうにかしろというつもりもないかな。それにストレスが溜まっている人がいるのなら伝えた方がいいと思う。開発が見てるかは知らんが次作も同じことを繰り返してしまったり、これから買う人に同じストレスを与える可能性があるから。ストレス発散が多いのはそういうゲームということなのかも。そんなストレス発散の書き込みがないゲームが一方では存在してる。もしくは全く逆の見方をすれば、プレーヤーが多いから不満の絶対数も多いのかも知れない。

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9802 名無しさん約5年前

↓サークルに入ってる人は別としてってこと。言葉足らず。

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9801 名無しさん約5年前

サークルに入ってる人は、集会所に集まって一緒に出発して、終わったらまた同じ場所に戻るという従来のスタイルよりも、救難参加が多いだろうから、ドライな感じになりがちなんでしょうね。自分も入るときはあんまり何も言わないし、終わったらスタンプ押して終わっちゃうのが基本になっちゃってる。自分が貼り主でも入ってくる人の大概はそんな感じ。同じ集会所から始まるマム・タロトとかの時は少しマシになる。救難システムは便利なのは間違いないけど、マルチの醍醐味は薄れてる。それに救難で入った後挨拶しても返事がない。なぜなら3DSの時のように2画面で戦いながらチャットすることが難しいから。ショートカットもあるけど、アイテムでいっぱいいっぱいになってて、挨拶を入れる隙間なんてないのが私。むしろアイテムだけで足りてない。

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9800 名無しさん約5年前

クラッチ強要さえなければ良ゲーでした PC版の方はその点を踏まえて考えてください。

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9799 名無しさん約5年前

よろしくお願いしますとお疲れ様でしたのないはじめてのモンハン

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9798 名無しさん約5年前

アクションゲームのモンハンで ストーリーよりシステム面の方で 意見が出るのは当たり前だし やりこんでる人のほうが システムの出来の悪さの弊害を受けてると思うけど ま、偏見でレッテル貼りして 中傷するような人間に何言っても無駄だろうけど

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9796 名無しさん約5年前

トロコンまではとりあえずやりました。 クラッチクローで傷付けないとまともにダメージが出ないっていうのはいらなかったと思います。 それがあるだけでただただストレス。 普通に狩らせてほしかったので残念です。 導きはそれぞれのやり方で良いコンテンツにできそうだと思ったので特にないですね。 傷付けシステム無くして今までみたいに普通に遊べるようにしてくれれば個人的に文句はないです。

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