MHWアイスボーンの評価や感想、レビューを書き込む掲示板です。ゲームに対する感想をぜひコメントして下さい。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いや傷つけは無くすべきだ.... 全ハンタ-に何回も何回も強要するのが極悪すぎる。 軟化時間を伸ばすのも改善になるかもだけど個人的にはもう一回だってクラッチしたくない。次回作続投だったら絶望。
クラッチは試みとしては面白いしあってもいいんだけど、傷つけ回数は統一、スリンガー落下は確率にしてほしい、2回組のスリンガーばら蒔き早期枯渇は邪魔。ぶっ飛ばしは初心者救済だと思えば許容出来るけど、耐性つくようにしてくれればいい。
完全新規が少ないせいで新鮮味欠けるし、武器の調整した奴すぐに首にしろと言いたくなるバランスに新仕様前提の肉質にと導きの地の仕様とどう評価しろと? 特にクシャルは擁護出来る隙もない。 あと個人的にチャアクを念入りにとどめさしたのも最悪。
倒すのが難しい強いモンスター倒してそいつの装備作るのが楽しかった。装飾品じゃなくて。正直あんまり変わらないし。 ハンターの動作無駄多過ぎてつまらない。何でハンター弱くなってるのか意味不明。楽しいわけないだろ。
今日もチンパン大発生やん
と、地雷が声かけしてます
脱線が便利すぎて皆んな使い出してて草 おっと、脱線失礼。
脱線
過疎は止まらないとして、イベントで何が出て来たら嬉しい?私はマオウディアが出てちゃんと紅かったら嬉しい。ディアソルテ装備したい、スキルは期待出来ないから出来れば重ね着で。
草w
脱線。
ゆっくり暁みたいなBBAですから嫌ですね。
リアルじゃないから許してくれるの?優しい
とっ、ネット世界専門の住人が申しております。
お母さんに向かってなんて口の聞き方だ。
勝手に対応したら?自分で喧嘩ぶっかけて置いて何を偉そうにしてるのw お前リアルなら許さないよ
皆地雷だ、仲良くしようぜ
また脱線。ずっとこれだけで対応できそう。
お前が更年期障害のBBAかあ?はよ死ね
更年期障害のBBAみたいな事言ってるなw 笑えるんですけどwww
脱線、脱線、脱線。
あなたを地雷に認定します。
根拠のない地雷w話に内容がないようだ。さあ笑え皆!!
どっちも地雷。仲良くしろ
あぁ重ね着が空気なのは同意。
なぜつまらないのか考えたがやっぱり珠集めがエンコンだからしか思いつかん。これが重ね着とか別の物だったらみんな喜んでやったんじゃないかな。
貴方が地雷なのはわかったよ。 それだけわかれば良いじゃないですかw IDとかもわかったら嬉しいですけどね
困ったらそんな感じになるのねwまず私がなんの話をしているのかを確認してからリプ願いますなw出ないとお話にならないので。 私のサークルの話?またわけわからない関係ないことをw脱線、脱線、脱線の繰り返しやねw
つまないなら、その新しいゲームを教えろよ。 外れ多過ぎんだよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「評価・感想の掲示板【レビュー】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
評価・感想の掲示板【レビュー】

Thank You

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
自分が低ランクなのと緩い野良か救難しかやらないからかも、皆んな傷つけは好き好きで適当に動いてる、結局時間経っても倒せるからOK、誰が3乙してもそれはそれでOKなスタンスでやってる。 個人的に取り付いて攻撃するのが狩りの臨場感あって好きだし、意外と楽しめてるよ。 上手い人同士でやると効率化してシステマチックになるからクラッチが工程に組まれるんじゃないかな。