質問掲示板です。MHWアイスボーンについて気になることがあったらこの掲示板で質問してみましょう。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
おしえてください。 先程、ラスボスアンイシュのを救難で入ったのですが、久しぶりでよくわからず、不動を着て傷つけを繰り返していたのですが(変容前)、なんと不動事故を起こして乙ってしまいました。アンイシュは一体どのようなスリップダメージをくりだしているんでしょうか?その後は最後まで討伐しましたが、とくにブレスをしているわけでもなく、棘を出しているわけでもなく、何なんだろうかと。よろしくおねがいします。
火事場ありならドラゴン なしならムフェト
属性ライトを運用する場合 今までだと龍紋一式だと思うのですが 火力をフルに積んだドラゴン装備だと総合火力としてどちらの方が出ますかね?
なるほど、部位破壊で外れてるんですね。 脱落音聞いてないし、そもそも外れる程時間が経ってないはずなのに無くなってることが多くて…
外れませんが場所によっては部位破壊のタイミングで外れることはあります(見間違いでなければ)
ネルギガンテって棘が生えるタイミングで起爆杭が外れたりしますか?
追記、逆にペア太刀はお互いのPSの差がすぐ分かるので 下手だとすぐバレますw
太刀のペア狩りが一番気持ちいいです! 相方と見切りや兜わりのタイミングがシンクロ した時の「分かってる~」感が気持ちいい~
使ってるうちに愛着湧いて可愛く見えてくるから大丈夫
[30215][30217] ありがとう! 今やっと出来たわw イベ歴個クシャでクエ終了後にやってたのはドイツ人やったで。
ドラゴン使えば?
いや、タイミングは全くシビアではない。上上下下を高速でやれば誰でもできる。
猟虫の重ね着って無いのか? 青くて綺麗な蝶が気持ち悪い蛾になってしまった
まあ、わかってやってる節もあるでしょうし。 仲間意識云々だと、傍から見てるとガンスでしょうか。
どこもかしこも読解力の無いレスばかりだね...
面白いもっとやれw 武器ごとに苦労あるんだなw 虫棒もねえなw 誰が先に乗れるか戦争になるからなwww
意外と大剣。 何回かやってるとほとんど同じ動きになるから親近感半端なくなる。
そういう話なの? でも確かに笛さんは群れるというより一人でサポは引き受けます!なプロフェッショナル感のある人多いね。上手い人は。
笛はありえない 旋律被った時の気まずさとか、出発前に気を利かせてミラ笛以外を担いだらミラ笛1人もいなかったとか、ムフェト笛は武器名で旋律分からないとか、 結局笛はPTに1人で良い 複数いらない
同じ武器同士で1番仲間意識強いのって何ですか? 狩猟笛とか?
いやワイはチャッカマンって呼んでるけど…
そんなこと言ったら大剣も 抜刀溜めキャンセルタックル強溜めキャンセルタックル真溜め とか言っちゃうぞ!
>>溜め砲撃方向変更溜め解除溜め砲撃 何その呪文?((((;゚Д゚)))))))
フフフッ イベネギのクエで見たのならそれは私だw
ガンサーさんの食いつき半端なくて草
L😇
溜め砲撃方向変更溜め解除溜め砲撃の事ですね! 溜め砲撃中にR3で方向変えられるんです! 方向変えると溜めモーションはリセットされるので、方向変更をずっとやっていれば、無限に溜めモーション出来ます! ちなみに、入力のタイミングはかなりシビアです
ありがとう! 早速トレーニングエリアで遊んでくるわ!
○長押しの溜め砲撃でLステ上下 △○の切り上げから派生した溜め砲撃が一番やりやすいとおもう 溜め砲撃は派生攻撃だから注意
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板【モンハンワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板【モンハンワールド】

Thank You

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
火力だけで考えれば龍門でしょうが、モンスターによってはスロットが少なくて困るので、私はドラゴンにしてます。