| モンハンワイルズに向けて狩友を募集しよう! | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| LINEグループ募集掲示板 (1978) |
ディスコサーバー募集掲示板 (5248) |
||||||||||
雑談掲示板です。雑談掲示板では、モンハンに関する募集文以外の会話全般を行うことができます。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
すげえ!! やっぱ煙玉って必要なもん?
ミラ不動回避大剣ソロで初めて8分切れて一人でわっしょいわっしょいした いつか6分台出せるかなー
自分はサードキャラまで作ってそろそろ三人目がカンストするところまでやったよ。 男と女の重ね着を変えてみたり、装飾品がない状態の縛りを楽しんだり、戦いに飽きた時は環境生物コンプしたり、 全武器でミラカーナベヒアルバ歴ラー王ネロマムやったりね。 トロコンはセカンドがあと少し。サードは全然だけどもう意欲がなくなってきて流石にもう現役引退かなと考えてるよ。
救難野良のカオス感が好きで続けてるよ。 熟練者固めとかはすぐ飽きてやめちゃった。
シャトルランでもエルデのけものよりはましだからセーフ
自分は鳴神が実装した頃にカンストしたなぁ。飽きてやらなかった時期もあったけどなぜか今でも続けてる。 自分で言うのもなんだけど、全武器そこそこ使えるからかも。最近はソロもマルチも笛ばっか担いでるなぁ。笛で火力出すことにトライしてて、王カーナソロで10分切りたい。
MR700でもう飽き飽き言う程遊びの幅が狭い癖によく語れるよな
飽きたならさっさと辞めれば良くね? ここで文句言っててもしゃーないやろ。
そう、俺はカンストしてないよ。 カンストしてないのに飽きるのは可笑しいのかな。 HR800台MR700弱だけど、それでももう大概飽き飽きしてて 週二くらいしかインしなくなったし、基本効率的最適解みたいな繰り返しに飽きてるわ。 カンストしてる人なんて尚更飽きも飽きて飽きまくりやろ? なら、そんなたまに場を乱すプレイヤ ー居たっていいアクセントくらい思って楽しんだらいいのにと言いたかっただけよ。 いや、逆か? カンストに近づくほど、やりこめばやりこむほど遊びを許さないガチ勢になっていくのかもな笑
左から右になぎ払うような攻撃は右から左に 直線的な攻撃は手前から奥に(ビームは横に) 基本的には攻撃音が鳴った瞬間、またはヒットする瞬間に回避を入力。スキル回避性能つけることで1フレームずつ無敵時間あがってくからつけると回避しやすくなる。ただ咄嗟にというのは多分難しいから、モンスターの挙動を覚える(慣れる)ことはしたほうがよい。
回避のコツはないが回避練習のコツはある。 回避の装衣と転身の装衣、回避性能5、その他お好きな生存スキルや整備スキルを準備します。 転身を着ている間も回避するように心がけること。発動しなければ本来の装衣の持続時間をフルに使える。 回避の装衣で回避音が鳴ればタイミングは大体合ってる。音がせずに回避出来たら回避入力が遅い。被弾覚悟で安心して早められるようにという意味でも生存スキルは必要。 あとはモンスターの動き一つ一つを覚えていくしかない。慣れてきたら生存スキルを外したり回避性能を減らしたり色々試してみるの。 モンスターの攻撃判定の持続時間もそれぞれだから、極めたからって回避性能0でなんでもかんでも回避できるようになるわけではないよ。
攻撃の回避のコツとかを教えて欲しいです!
討伐数を楽にあげたいなら、5頭クエストやるのがいいよ。トビ亜なら最初の3匹に出てくるし、お目当てのモンスター狩って帰還すればよい。
そこまで遡って煽りたいとかキモすぎワロタ
装衣は使わないで来たので 100頭狩りでもしようかな⋯ p■qω・´)100未満⋯ トビカガチ亜種からかぁ⋯ 苦行じゃんかートビ亜種あと60とか (。>_<。) |ω・*)こういうモンスターで 救難出しても参加者居ない件
2ヶ月前にカンストしてない人が飽き飽きするほどやりこんでるんですね やり込んだかどうかは人それぞれですよね
使ったことのない装衣や装備やスキルを試したりあまり行かない相手に行ってみるのも楽しいよ。
もう既に飽き飽きするほどやりこんでて、普通のプレイしても面白くないから俺は勝手なプレイされててあっちゃこっちゃシャトルランされようと、「あちゃ~、なはは」くらいのもんで逆にカオスを楽しむわ。 俺自身はしないけどね。 する人いたとして、それを蹴るとか心に余裕ねえなあと思ったまでのこと。
兵器近くで戦ってるとか周りの状況見て使う分ならいいけど、シャトルラン誘発されたらたまったもんじゃない。チームでやってるんだから勝手な行動は控えたほうがよいと思うよ。
シャトルラン起こすから自分がホストじゃないならやめーや
どっちの出口から出るか見て判断やな 右から出たらもう杭は触らない方がいい
そういう遊び心ない人は、一緒してもつまらんよ。 滅日で言うなら、竜杭とか大砲とか銃座とか いろいろやって楽しめばいいんだから、それで蹴る人とかこっちから願い下げだわね。
今回こそカンストしてやる ( *˙ω˙*)و グッ! 1つのキャラだけで2年過ぎた まだカンストしてない あきてきた _(:3 」∠)_
まあ性格悪い人も普通にいるし構っててもキリがないから 次行こ次。
そだね、自分は弾入れてて損は無いよって教えて貰ったからやってたけど色んな人いるしね、しかしあのサイン連打は今思い出しても気分悪かったなぁ。
開幕怒らせてさっさと終わらせる人 開幕で杭ぶち込む人 取り敢えず弾込めてチャンスを待つ人 色々いるからね、ホストに合わせるのが吉よ。
弾だけ入れてチャンスが有れば誰でも撃てるようにってだけだよ、サイン連打の人の時は弾運び中に連打されたから置いて向かおうとした瞬間に蹴られたねwたぶんホストの思う動きと違ったんでしょうねw
そこまで繋げる程には期待できない
統合してこんだけ人いるならそんな早く出さなくて良いんじゃね?って思ってそう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【モンハンワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【モンハンワールド】

Thank You

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
自分もいつもは弾入れてすぐ向かうんだけど、その人はカンスト勢だったけど心に余裕無さそうだよねぇ。弾入れてるくらい待てないんだもん。まぁ自分がゲームにガチるタイプじゃないから何にそんな焦ってるのかわからないだけなのかも知らないけど。