【喧嘩道】「夕桜サマーバケーション」攻略情報まとめ

バナー

喧嘩道における、「夕桜サマーバケーション」の攻略情報についてまとめた記事です。夕桜サマーバケーションに関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

夕桜サマーバケーションの概要情報

夕桜サマーバケーション

開催期間

開催期間 7/13 〜 7/20

イベント概要

夕桜サマーバケーションは、イベントクエストを周回して「撃破pt」と「交換pt」と「サマーpt」を集めて限定のアバターなどを入手できるイベントです。

夕桜サマーバケーションの目玉報酬

イベント交換所で豪華報酬ゲット!

交換所

イベントエリアを周回することで入手できる「交換pt」は、イベント専用の交換所で「間宮飛鳥」や限定のアバターと交換できます。

その他にも舎弟の強化素材も獲得できるので、「間宮」を入手して一気に強化もできます。

夕桜サマーバケーションの攻略手順

①特攻舎弟を編成しよう!

特攻舎弟

夕桜サマーバケーションでは、編成に特定の舎弟を編成することで、獲得ptがアップします。

さらに特攻舎弟の覚醒が高いほど、獲得量がアップするので、イベントを周回する人は、覚醒を上げた特攻舎弟を忘れずに編成しましょう!

▼特攻舎弟一覧

Sumeer Vacation 篠崎桜花の画像Sumeer Vacation 篠崎桜花 盛夏淑女 間宮飛鳥の画像盛夏淑女 間宮飛鳥

②浅瀬or砂浜エリアを周回しよう!

エリア

「浅瀬エリア」または「砂浜エリア」を制圧して、「撃破pt」「交換pt」を集めましょう。撃破ptは、集めてランキングに入賞することで、ランキング報酬を入手できます。交換ptは、交換所で進化素材や装備の交換に使います。

また、「浅瀬エリア」では篠崎サマーpt「砂浜エリア」は間宮サマーptが獲得でき、それぞれのptを集めることでランキングに入賞でき、ランキング報酬を入手できます。

③海水浴エリア

有料アイテムの「うきわ」を消費することで、「海水浴エリア」に挑戦できます。海水浴エリアは、通常のエリアよりも各ptを多く獲得できます。

さらに、他の攻略アイテムを使うことでより効率的にptを獲得できます。

関連リンク

2024年04月09日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記