【喧嘩道】舎弟の強化素材

舎弟の強化素材

喧嘩道における、舎弟の強化素材について紹介した記事です。「刻印」や「幻開紋」といった武天/絶無舎弟の強化素材を解説しているので、強化の仕方や素材の使い方に困っている方はぜひ参考にしてください。

武天舎弟の強化素材

強化素材早見表

名称 主な入手方法 対象
武天刻印の画像武天刻印 ガチャ・イベント
武勇伝pt交換所
武天舎弟(強化)
武天幻開紋の画像武天幻開紋 ガチャ・イベント
武勇伝pt交換所
天珠の画像天珠 ガチャ・イベント 武天舎弟(進化)
天賦の記憶の画像天賦の記憶 ガチャ
武勇伝pt交換所

武天刻印

武天刻印

武天刻印は、武天舎弟の武天限界突破に必要な強化素材です。強化には、武天刻印と同名の武天舎弟が必要で難易度が高い強化方法となりますが、ステータスを大幅に底上げできるため、恩恵を感じやすいものになっています。

武天刻印は、主にガチャやイベントの報酬で獲得できます。

武天幻開紋

武天幻開紋

武天幻開紋は、武天舎弟の武天幻開に必要な強化素材です。武天幻開を1回行うごとに、ステータスに1%の倍率がかかるシステムになっています。

武天幻開紋は、武天刻印と同じくガチャやイベントの報酬などで獲得できます。

天珠

天珠

天珠は、武天舎弟の進化に必要な素材です。進化するとステータスが底上げされるため、戦闘時に目に見えて効果を実感できます。

天珠は、主にガチャとイベントの報酬で獲得可能です。大量の天珠が必要な武天舎弟が存在するため、入手できる機会があれば積極的に狙っていきましょう。

天賦の記憶

天賦の記憶

天賦の記憶は、天珠と同じく武天舎弟の進化に必要な素材です。主な入手方法はガチャを回す、または武勇伝pt交換所での交換となっています。

絶無舎弟の強化素材

強化素材早見表

名称 主な入手方法 対象
絶限刻印の画像絶限刻印 ガチャ・イベント
交換所
絶無舎弟
絶幻開紋の画像絶幻開紋 ガチャ・イベント

絶限刻印

絶限刻印

絶限刻印は、絶無舎弟の強化である『絶限突破』に必要な専用素材です。絶限刻印に加えて、同一舎弟も必要と難易度の高い強化となりますが、その分ステータスの上昇幅が大きいのが特徴となっています。

絶限刻印は主に交換所で交換可能

交換所の画像

課金パックやガチャで入手できる『刻印の欠片』というアイテムを100個集めると、絶限刻印と交換できます。交換所はショップ→特別交換所→ガチャから行けるため、入手したら確認してみてください。

手順
交換所の画像
画面下にあるバーの「ショップ」をタップ
交換所画像
「特別交換所」のバナーをタップ
交換所画像
「ガチャ」をタップ
交換所の画像
「絶限刻印の欠片交換所」をタップ

絶幻開紋

絶幻開紋

絶幻開紋は、絶無舎弟の絶幻開に必要な強化素材です。絶幻開を1回行うごとに、ステータスに1%の倍率がかかるシステムになっています。

絶幻開紋は主に、ガチャやイベントの報酬で獲得できます。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    権利表記