【喧嘩道】主人公幻開の方法とメリット

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

主人公幻開の方法とメリットアイキャッチ

喧嘩道における、主人公幻開についてまとめた記事です。主人公幻開のやり方やメリットについて知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

主人公幻開のメリット

主人公のステータスを強化できる

主人公幻開

主人公幻開とは、主人公そのもののステータスを強化できる育成方法です。主人公は、各装備枠を充実させることで強化できますが、純粋なステータスを上昇させるためには主人公幻開を行う必要があります。総合力の強化にも繋がるため、毎日コツコツ育成していくのがおすすめです。

強化前 強化後
強化前 強化後

主人公幻開の最大レベルは150

主人公幻開の最大レベルは150です。最大レベルまで強化するには、かなり多くの極上幻開紋が必要となるため、ミッションクリアの報酬などで少しずつ強化をしていきましょう。

レベル150のステータス倍率
体力 400% 闘魂 250%
攻撃 250% 防御 250%
素早さ 250% 知力 100%

主人公幻開のやり方

①画面下の装備&愛車から主人公装備メニューを開く

装備メニュー

主人公幻開を行うためには、主人公装備メニューの画面を開く必要があります。ゲーム画面下部にある「装備&愛車」のボタンをタップすると、主人公装備メニューの画面を開くことが可能です。

②主人公装備メニューから主人公幻開を選択

主人公幻開

装備メニューを開いたら、主人公幻開を選択しましょう。装備メニュー画面の中にある「主人公幻開」と表示されているボタンをタップすると、主人公の幻開レベルを上げるための画面に移動することができます。

③素材を選択して倍率強化を行う

主人公幻開強化画面

主人公幻開の画面を開いたら、倍率強化素材を選択して主人公幻開を行えます。画像にある「選択」ボタンを押すと、強化可能な上限まで一気に強化できるため、積極的に活用しましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記