【新たなリミテッド舎弟が登場!】
叢雲の化身 宗真 志龍の評価とステータス
【新装備が登場!】
サイバーカー IIの評価とステータス
K+の評価とステータス
【征天の塔に新たな階層が登場!】
征天の塔の攻略情報(201階〜250階)
喧嘩道における、叢雲の化身 宗真 志龍の評価やステータスをまとめて掲載しています。強い点や弱い点、おすすめの使い方を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。
むらくものけしん そうま しりゅう 叢雲の化身 宗真 志龍 |
||
---|---|---|
属性 | ||
スタイル | 武天 | |
支援枠 | ー | |
評価 | SS |
叢雲の化身 宗真 志龍は、奥義技で被ダメージ増加を付与できる舎弟です。覚醒段階で被ダメージの増加量が上昇し、覚醒4状態では敵3体に150%もの被ダメージ増加を付与できます。クリスや荒金のような、強力な攻撃性能を持つ舎弟の火力増強に繋げられるのが強みです。
また、奥義技で敵全体の攻撃力大ダウン+CPダメージも可能です。火力増強だけでなく、敵の攻撃性能を削げる点も魅力でしょう。
叢雲の化身 宗真 志龍は、奥義技で味方全体に最大体力100%分の身代わり付与+味方全体の蘇生が可能です。味方の蘇生後に身代わり付与ができるため、何もできずに倒される心配が少ない点が強みだと言えます。
叢雲の化身 宗真 志龍は、喧嘩技で敵全体に滅殺ダメージ+自身のCPを30回復+根性付与+1回の追加行動が可能です。加えて開幕スキルで、自身にダメージ軽減付与+CPを60回復できるため、自身のターンで喧嘩技を発動すれば、開幕から奥義を発動できる点が魅力となっています。
叢雲の化身 宗真 志龍は、自身の行動後に最大75%の確率で敵4体に超高確率で致命的な裂傷を付与できます。致命的な裂傷は行動終了時に体力100%分のダメージを与えられるため、根性がない限り、発動すれば確定で敵を倒せる点が強みです。
叢雲の化身 宗真 志龍は、命中率ダウン状態になりません。命中率ダウンを持っている雅や林道などの舎弟に有効なため、対人戦や征天の塔で活躍するスキルとなっています。
総合力 | |||
---|---|---|---|
866200億 | |||
体力 | 675000億 | 闘魂 | 100000億 |
攻撃 | 10000億 | 防御 | 25200億 |
素早さ | 56000億 | 知力 | 0 |
総合力 | |||
---|---|---|---|
1051200億 | |||
体力 | 750000億 | 闘魂 | 200000億 |
攻撃 | 14000億 | 防御 | 28200億 |
素早さ | 59000億 | 知力 | 250 |
特攻技 | |
---|---|
① | 戦闘開始時、自身に1ターンの間90%ダメージ軽減を付与+CPを60回復 |
② | この舎弟は命中率ダウン状態にならない |
③ | この舎弟は獲得時に限界突破+200状態で出現する |
④ | 戦闘時、自身の攻撃力185%アップ |
⑤ | 戦闘時、自身の素早さ185%アップ |
裂傷 | 麻痺 | 即死 |
---|---|---|
50%(10%) | 50%(10%) | 無効 |
混乱 | 封印 | 気絶 |
50%(10%) | 無効 | 50%(10%) |
地獄門 | |
---|---|
【消費闘魂】 | 敵全体に技属性滅殺ダメージ×10+自身のCPを30回復+根性を10回付与+1回の追加行動を付与 |
90% |
リミットラッシュ |
---|
自身の行動後に35%の確率で敵ランダム2体に超高確率で致命的な裂傷を付与 【進化】『45%の確率』に変化 【覚醒1】『50%の確率』に変化 【覚醒2】『55%の確率』に変化 【覚醒3】『60%の確率』に変化 【覚醒4】『75%の確率』に変化 【覚醒5】『敵ランダム4体』に変化 ※『致命的な裂傷』:行動終了時に体力をすべて失う。ただし根性がある場合体力は1残る。 |
※上記は最大効果を掲載しています。
伏魔殿 |
---|
敵から攻撃を受けたときに2.5%の確率で自身の闘魂を極大回復+敵1体に超高確率で即死+麻痺+混乱+封印+気絶を付与(1ターンに最大1回まで発動する) 【進化】『3%の確率』に変化 【覚醒1】『3.5%の確率』に変化 【覚醒2】『4%の確率』に変化 【覚醒3】『4.5%の確率』に変化 【覚醒4】『5%の確率』に変化 【覚醒5】『敵ランダム2体』に変化 |
※上記は最大効果を掲載しています。
不動明王 | |
---|---|
【消費CP】 | 敵全体に攻撃力大ダウン+味方全体を蘇生させる+味方全体に最大体力50%分の身代わりを付与+敵1体に100%被ダメージ増加を付与(対象の行動終了時まで持続し、高い数値が優先される。この効果は解除できない)+敵全体にCP40ダメージ+自身に1回の追加行動を付与 【進化】『敵全体にCP60ダメージ』に変化 【覚醒1】『敵ランダム2体に100%被ダメージ増加』に変化 【覚醒2】『敵全体にCP95ダメージ』に変化 【覚醒3】『最大体力75%分の身代わりを付与』に変化 【覚醒4】『敵ランダム3体に150%被ダメージ増加』に変化 【覚醒5】『最大体力100%分の身代わりを付与』に変化 |
CP90 |
※上記は最大効果を掲載しています。
初期 → 進化Ⅰ | |
---|---|
宗真 1人 | 天賦の神格 9個 |
スキンOFF | スキンON |
---|---|
拡大 |
拡大 |
スキンOFF | スキンON |
---|---|
舎弟記事一覧 |
武天舎弟一覧 | 絶無舎弟一覧 |
支援専用舎弟一覧 | - |
氣 | 獄 |
陽 | 陰 |
心 | 技 | 体 |
朱雀 | 青龍 | 白虎 | 玄武 |
悪鬼 | 菩薩 | 鳳凰 |
支援舎弟一覧 |
コラボ舎弟一覧 |
裂傷 | 麻痺 |
即死 | 混乱 |
封印 | 気絶 |
体力回復 | 闘魂回復 |
攻撃力アップ | 攻撃力ダウン |
防御力アップ | 防御力ダウン |
素早さアップ | 素早さダウン |
防御力無視 | 闘魂ダメージ |
蘇生 | 爆速蘇生 |
身代わり | 根性 |
回避 | 状態異常回復 |
強化解除 | 追加行動 |
挑発 | 会心ダメージ |
CPダメージ | CP回復 |
根性減少 | 回避減少 |
滅殺ダメージ | ー |
ゲームの権利表記 © sns-entertainment
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]sns-entertainment