【喧嘩道】アバター強化&進化について

アバター強化&進化について

喧嘩道における、アバター強化&進化についてまとめた記事です。アバター強化/進化のやり方やメリットが知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

アバター強化の概要とメリット

装備レベルを上げてステータスを強化

アバター強化バナー

アバター強化とは、強化素材を使用してアバター装備のレベルを上げる強化方法です。レベルが上がることでステータスが上昇するため、強化できる際は積極的に行うのがおすすめです。

強化前 強化後

アバター強化の方法

ホーム画面下の「装備&愛車」から強化する

アバターの強化方法

アバター強化は、画面下の「装備&愛車」ボタンから行えます。強化するためには、他のアバター装備か専用の強化素材である「強化ハンマー」が必要です。

「強化ハンマー」は、「銅」から「プラチナ」まで5種類存在し、銅からプラチナになるにつれて得られる経験値が多くなります。強化ハンマーは恒常イベントである「螺旋街道」や限定イベントなど入手できるため、アバターを強化したい際はイベントに積極的に参加するのがおすすめです。

主な強化素材(ハンマー)
強化ハンマー【銅】 強化ハンマー【銀】 強化ハンマー【金】 強化ハンマー【虹】 強化ハンマー【プラチナ】
経験値:少 → 経験値:多

やり方2
画面下の「装備&愛車」から
「アバター・愛車強化」をタップ
やり方3
強化したい装備をタップ

アバター進化の概要とメリット

装備が1段階強化される

バナー

アバター進化を行うことで、レアリティが1段階上昇します。レアリティが上がることで、装備の見た目やステータスの変化、中にはスキルが追加されるなど装備自体がグレードアップされるのが特徴です。

特に、素早さや攻撃力上昇など、本隊をアシストできるスキルを持つアバターは強力なため、優先的に進化させるのがおすすめです。

進化前 進化後
進化前 進化後

▼各装備の進化素材を掲載中!
装備一覧

アバター進化の方法

ホーム画面下の「装備&愛車」から進化可能

アバター強化

アバター進化は、画面下の「装備&愛車」ボタンからアバター装備メニューに移動して進化を行います。進化するために必要な素材は各装備によって異なるため、事前に確認しておくのがおすすめです。

やり方1
画面下の「装備&愛車」から
「アバター進化」をタップ
やり方2
進化させたい装備を選択
(※進化素材がないとアイコンが暗くなっていて
選択できないので注意)
やり方4
「進化」をタップして完了

進化させるには一定のレベルが必要

レベルが足りません

各装備には進化に必要なレベルが定められており、進化させたい装備を規定のレベルまで上げておく必要があります。まずは、ハンマーなどの強化素材でレベルを上げておきましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

コメント

2 名無しさん

パートナーの夜叉を強化する魂の欠片は何を使えばいいんでしょうか? 属性は鳳凰です。

1 名無しさん

龍玉は何処で手に入りますか?

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記