【喧嘩道】初心者必見!!連合に入るべきメリットを解説!

喧嘩道における、連合に入ると得られるメリットについてまとめた記事です。始めたばかりの初心者にとって、連合はよくわからないものではないでしょうか。本記事ではそんな初心者の方におすすめするメリットを解説していくので、ぜひ参考にしてください。

連合に入るメリット

①抗争に参加できて参加賞がもらえる

スクリーンショット 2019-10-21 18.03.29.png

連合に入る一番のメリットは、抗争に参加できることです。抗争に参加することで、勝敗に関係なく参加賞として舎弟のガチャ券や育成素材が入手できます。

所属している連合がない状態では、抗争に参加することができないので抗争に参加するだけでも連合に入るメリットは大いにあります。

抗争のやり方とメリットについて紹介

②仲間と一緒にプレイする楽しみがある

スクリーンショット 2019-11-14 17.34.29.png

連合に入ることで、他のプレイヤーと一緒にゲームを楽しむことができます。人にもよりますが、他のプレイヤーが周りにいることでゲームを続けるモチベーションも上がり、よりゲームを楽しむことができるので非常におすすめです。

また、メンバー募集の際に共通の趣味を持つ人だけを集めることで、SNSのようなコミュニティも作ることができます。

▼連合への加入について詳しくはこちら!

連合の加入と脱退の方法
連合を立ち上げる方法について解説

③攻略情報を共有できるので有利

スクリーンショット 2019-11-14 17.46.40.png

連合を活用すれば、ゲームに関する攻略情報を入手することが可能です。メンバーの中にやり込んでいる方がいれば、舎弟の育成や対人戦に関する情報を得ることもできます。

また、イベントなどのアイテムを倉庫を使って共有することも可能なので、少ない労力でイベント限定の装備を作り上げることができる点も魅力です。

関連リンク

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「初心者必見!!連合に入るべきメリットを解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    トップへ戻る