【喧嘩道】抗争のやり方とメリットについて紹介

現在、「プリンスグループ」とのコラボ企画が開催中です!

詳しくは以下のリンクから!

▶︎「全國キャバ好き番付決定戦!!」の攻略情報まとめ

喧嘩道における、抗争のやり方とメリットについて紹介している記事です。抗争とはどういうコンテンツなのか?やるメリットはあるのか?知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

抗争の概要

スクリーンショット_2019-10-21_17_43_50-2.png

開催時間

1日の試合数 おおよその時間
1試合目 12時頃
2試合目 19時頃
3試合目 22時頃

抗争の内容

抗争とは、ゲーム内の連合同士で戦い合う対人コンテンツです。抗争は1日3回行われており、毎日挑戦することが可能です。

抗争のやり方

抗争の流れ
①抗争画面に入り抗争に参加しよう
②相手に攻撃して守備を突破しよう
③攻撃してアジトを撃破しよう
④守備に就いてアジトを守ろう
⑤最終的にアジトを倒した方が勝ち

①抗争画面に入り抗争に参加しよう

スクリーンショット 2019-10-21 17.45.39.png

抗争に参加するには、抗争のバトル画面に入る必要があります。抗争開催中には、マイページ上部に抗争中というボタンが出現するので、そのボタンをタップして抗争画面に入りましょう。

②相手に攻撃して守備を突破しよう

スクリーンショット 2019-10-21 17.52.58.png

抗争が始まったら、抗争画面中央にある攻撃ボタンを押して相手を攻撃しましょう。攻撃できる相手は、アジトの守備に就いているメンバーになります。

アジトの守備に就いているメンバーがいなくなるとアジト本体を攻撃することが可能になるので、まずは守備に就いている相手を倒すようにしましょう。

対戦相手の設定によっては、守備メンバーが就いていない場合もあります。

③攻撃してアジトを撃破しよう

スクリーンショット 2019-10-21 17.49.55.png

守備メンバーがいなくなったアジトは、アジト本体を攻撃することが可能になります。アジトを攻撃する場合にも、守備メンバー同様攻撃ボタンを押すことで攻撃することができます。

④守備に就いてアジトを守ろう

スクリーンショット 2019-10-21 17.49.17.png

アジトが攻撃されたら、守備に就いてアジトを守りましょう。守備に就いているメンバーが存在することで、アジトに対して攻撃することができなくなります。

そのため、他の守備メンバーがやられたら守備に就くことがおすすめです。守備に就く場合は、抗争画面中央の守備のボタンを押すと守備に就くことができます。

⑤最終的にアジトを倒した方が勝ち

スクリーンショット 2019-10-21 17.59.44 (1).png

最終的に相手のアジトを倒した方が勝ちとなります。時間内にアジトを倒しきれるように連合メンバーと強力して、アジトを攻撃しましょう。

抗争に参加するメリット

参加数に応じたアイテムがもらえる

スクリーンショット 2019-10-21 18.03.29.png

抗争に参加することで、舎弟やアバター装備を入手するためのガチャ券や育成に必要な素材アイテムが入手できます。

アイテムは抗争に参加するだけでもらえるため、勝てなくても参加することが重要です。

関連リンク

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「抗争のやり方とメリットについて紹介」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[2263]
      早速の書き込み有難うです。
      そうですか...

    • 今回のコラボ舎弟は、進化前でも育成する価値ってあるのでしょうか?

    権利表記

    トップへ戻る