【喧嘩道】VIP会員の加入方法とメリット

VIP会員の加入方法とメリット

喧嘩道における、VIP会員の加入方法とメリットについてまとめた記事です。VIP会員について興味のある方は、ぜひ参考にしてください。

VIP会員とは?

購入期限が決まっている月額の課金パック

購入期限が決まっている月額の課金パック

VIP会員とは、月末〜月初(約1週間)と月の中旬のみ入会可能な課金パックです。入会することで、VIP舎弟を獲得できる限定ガチャやログインボーナスが豪華になるなどのお得な特典を得られます。

最前線で活躍できるVIP舎弟の入手機会を得られる

舎弟 解説
断罪の聖拳士 カルロスの画像断罪の聖拳士 カルロス 評価 SS
初の身代わり(特大)持ちで大きく耐久面を強化できるVIP舎弟。開幕のCP回復で初ターンから奥義発動が可能。

VIP舎弟は、VIP限定ガチャや毎月の抽選などで入手機会のある、環境の最前線で活躍できるほど強力な舎弟です。純粋な性能が優秀なことに加え、ステータスアップキャンペーンの対象にも含まれやすく、手に入れた段階から即戦力になります

また、上位ランカーの採用率が非常に高く、VIP舎弟中心で環境が生まれているといっても過言ではないため、VIP会員に入る最大の利点と言えるでしょう。

VIP会員とVVIP会員の主な違い

会員の種類 主な違い
VIP ・VIP限定ガチャ(毎日無料3回)
VVIP VVIP限定勝者の証ガチャ
・VIP限定ガチャ(毎日無料7回)

VVIP会員は毎日引けるVIP限定ガチャの回数が増え、ログインボーナスの報酬などが豪華になります。またVVIP会員だけが引ける「VVIP限定勝者の証ガチャ」では通常の勝者の証ガチャよりも大量のゴールドを獲得可能です。

VIP会員とVVIP会員のメリット

チェックマークVVIP限定勝者の証ガチャ(VVIP限定)

チェックマークVIP限定ガチャ

チェックマークVIP舎弟のプレゼント抽選

チェックマークログインボーナスの報酬増加

チェックマークVIPプレミアムコイン交換所

VVIP限定の勝者の証ガチャ

VIP限定ガチャ

VVIP会員になると、抗争に勝利して獲得できる「勝者の証」で「勝者の証ガチャ【VVIP限定】」を引けるようになります。VIP会員と比較してより多くのゴールドを獲得可能です。

VIP舎弟を入手できる限定ガチャを引ける

VIP舎弟限定ガチャ

VIP会員になることで、VIP会員だけの限定ガチャを引けるようになります。VIPは毎日3回無料、VVIPは毎日7回無料で引くことが可能です。

VIP舎弟を手に入れるチャンスなので、毎日忘れずにガチャを引いておきましょう。

抽選で超強力なVIP舎弟が入手可能

最新のプレゼント抽選舎弟詳細
断罪の聖拳士 カルロスの画像断罪の聖拳士 カルロス

月末月初のVIP会員受付時に、【VIP】または【VVIP】に入会したユーザー限定でVIP舎弟プレゼント抽選が行われます。抽選で手に入るVIP舎弟は環境の最前線で活躍できるほど強力なため、VIP会員になる最大の目玉です。

毎日特典がもらえる

会員の種類 特典
VVIP ・1億ゴールド
・100万ゼニ
・ゴールデン倍倍チケット(ログイン12日目毎)
VIP ・5000万ゴールド
・50万ゼニ
・ゴールデンチケットミニ(ログイン6日目毎)

VIP・VVIP会員になると、会員限定の特典を受け取ることができます。ログインするだけでもゴールドを大量に獲得できるため、ガチャを多く回せるようになります。

VIPプレミアムコイン交換所が利用できる

VIP会員

VIP・VVIP会員になることで、会員限定交換所に入れるようになります。VIPプレミアムコイン交換所は、VIPガチャから入手できる「VIPプレミアムコイン」を使用して、VIP舎弟や装備などを獲得できます。

VIP会員になる方法

期間限定の入会パックを購入

会員の種類 料金
VIP 4,900円
VVIP 10,000円

VIP会員になるには、会員加入ページにある課金パックを購入する必要があります。会員加入ページは月末〜月初(約1週間)と月の中旬の期間限定のため、加入を検討される方は早めに購入するようにしましょう。

※VIPとVVIPの両方に入会すると、2つの特典を得ることが可能です。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    権利表記