【喧嘩道】雑談掲示板

喧嘩道についての雑談掲示板です。喧嘩道についてみんなで語り合おう!

掲示板一覧
雑談掲示板.png雑談掲示板 質問掲示板.png質問掲示板

掲示板利用時の注意事項

【攻略班からの重要なお知らせ】
本掲示板は『喧嘩道』についての雑談をする掲示板です。本来の主旨と大きくズレるような書き込みは場合によって削除対象となるためご遠慮ください。
喧嘩道攻略wikiは、喧嘩道の運営会社とは異なるため、ゲームへのお問い合わせはゲーム内から所定の方法でお願いいたします。
荒らしや不適切な発言、他人の迷惑となるような投稿はご遠慮ください。場合によっては投稿を削除させていただく場合がございます。
【禁止事項】
・公序良俗に反する書き込み
・特定のユーザーを攻撃する書き込み
・なりすまし行為
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:2件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
ID: ee6be0026d39fcb
2 天岩戸約6ヶ月前
TripID: SLPYyWbb5o

10月のリミテッド舎弟は、誰だろう?また、25日にガチャが来るのかな? キングがきたら、次は刹那、陣内、雅と四天王が来そうでならないですね。体力、闘魂回復や異常回復、爆即蘇生できる舎弟が欲しいなー(^O^)

このコメントはブロック済です
ID: ee6be0026d39fcb
1 天岩戸約6ヶ月前
TripID: SLPYyWbb5o

雑談掲示板見つけたよー(^O^) 段々と秋らしくなってきた今日この頃♪ 皆さんはどう、お過ごしでしょうか? 私は、栗ご飯を食べて食欲の秋を堪能してます(笑) 雑談掲示板が、あると本当に嬉しいですよね♪ 何かちょっとしたことを皆さんと共有できる、楽しみは生きてる感じがしてたまらないです。 だからたまり場なんちゃって(((*≧艸≦)ププッ

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    権利表記