【喧嘩道】アバター装備の入手方法

アバター装備の入手方法

喧嘩道における、アバター装備の入手方法を掲載しております。アバター装備の入手方法を確認したい方は、ぜひ参考にしてください。

アバター装備の主な入手方法

基本はガチャで入手する

アバター装備ガチャ

アバター装備は、基本的にガチャを引いて獲得を狙います。アバターのみが排出されるガチャが不定期で開催されるため、自分の狙っている装備がピックアップされている場合は、引いておきましょう。

開催中のガチャ一覧

販売中のパック購入でも手に入る

アバター課金パック

アバター装備は、期間限定で販売されている課金パックでも入手できます。課金パックで手に入るアバターは、ガチャからの入手ができません。最強クラスの装備が販売されることもあるため、定期的にラインナップを確認しておきましょう。

最強装備(アバター)ランキング

おすすめのアバター装備ガチャは?

アバター装備だけが欲しいならWGFガチャがおすすめ

アバターガチャ

WGFガチャは、アバター装備のみを獲得できるガチャです。こちらのガチャは、ゲリラ開催となっており、最新装備などをGETできます。アバター装備の獲得をメインに考えている方は、ガチャを引くのがおすすめです。

特に「WGF 剋」は、他のWGFガチャより排出率が高めで、最新装備がピックアップされている場合があるため、開催されていたら優先的に引いておきましょう。

ガチャ名 おすすめ度
WGF 剋
その他のWGF
WGF(無印)

WGFシリーズのガチャ一覧
WGF 錬 WGF 響 WGF 絆
WGF 聖 WGF 狼 WGF 銀狼
WGF 煌 WGF WGF 剋
WGF 烈 WGF-絢- WGF 豊

武天素材も同時に欲しいなら超・武神ノ刻

アバター装備ガチャ

超・武神ノ刻では、アバター装備や舎弟強化素材などが手に入ります。主人公の強化に加えて、舎弟の育成も行えるため、編成全体のパワーが増加します。手持ちで育ち切っていない舎弟がいる際は、こちらのガチャを引くのがおすすめです。

舎弟の強化素材

毎日挑戦できるアバターガチャ

見た目アバターガチャ

アバターガチャ

見た目アバター装備ガチャは、毎日1回無料で挑戦することができます。毎月新しいガチャに更新され、新作や復刻アバターを獲得可能です。ここでしか手に入らない限定アバターも排出されるため、忘れずに引いておきましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    権利表記