【喧嘩道】リセマラはしたほうが良い?しなくても良い?

【喧嘩道5周年記念関連記事はこちら!】
▶︎喧嘩道5周年記念誕生祭 / 祝5周年!!喧嘩道極選挙!!
【新規舎弟詳細はこちら!】
▶︎燕幽明境 クロエル
【最新イベント記事はこちら!】
▶︎「ストレングス・シーカー」の攻略情報まとめ

リセマラはしたほうが良い?しなくても良い?

喧嘩道における、リセマラの必要性について考察・解説している記事です。喧嘩道をダウンロードしてリセマラをするべきか悩んでいる方は参考にしてみてください。

喧嘩道はリセマラするべき?やり方は?

リセマラのやり方はあるが必要なし!

質より量!

喧嘩道でリセマラを行う必要はそこまでありません。

なぜなら、レア度の高い舎弟(キャラ)ほど育成難易度も高く、進化のために同じ舎弟が必要になったり、強化のための素材が多かったりします。そのため、早く初めてより多く無料ガチャを引く方が、舎弟や強化素材を確保でき、強い舎弟を作りやすくなります。

ガチャは無料でいっぱい回せる!

無料ガチャ

喧嘩道では毎日無料で舎弟と装備のガチャが引けるます。さらに、ゲリラで通常のガチャが回せたりもするので、リセマラするよりも、早く初めてより多くの無料ガチャを引くことをオススメします。

もちろんリセマラしても問題なし!

レア度が高い舎弟は進化前だって十分強い!!

進化前舎弟

「強い舎弟を手に入れてから始めたいんだ!」という人は、もちろんリセマラしたって問題ありません!

レア度が高い舎弟の育成は大変ですが、進化前でも十分戦うことができます。

▼強い舎弟はこちらでチェック
最強舎弟(キャラ)ランキング

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラはするべきか?リセマラはするべきか? 序盤にやるべきことを解説!序盤にやるべきことを解説!
連合に入るべきのメリットと設立方法連合に入るべきのメリットと設立方法 おすすめパーティ(デッキ)編成の紹介!おすすめパーティ(デッキ)編成の紹介!
舎弟を育成する5つの方法舎弟を育成する6つの方法 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
よくある質問の解答と解決方法よくある質問の解答と解決方法 マイページの各機能についてマイページの各機能について
支援舎弟のメリットと使い方支援舎弟のメリットと使い方 被った同じ舎弟の使い道被った同じ舎弟の使い道
総合力を上げるには?総合力を上げるには? 属性相性についての解説属性相性についての解説

コメント

1 名無しさん約10ヶ月前

ガチャの確率が低すぎるレアキャラ出そうとすると無課金者無理がある

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る