【喧嘩道】キャラメイクの方法

キャラメイクの方法

喧嘩道における、アバター見た目変更と装備見た目変更のやり方についての情報を掲載しています。性別の変更についても記載しているので、キャラメイクについて知りたい方はぜひ参考にしてください。

装備見た目の変え方

装備&愛車画面から可能

装備見た目変更のやり方
キャラメイク1
①:装備&愛車画面にいく
キャラメイク2
②:下にスクロールする
キャラメイク_装備1
③装備見た目変更を
タップ
キャラメイク_装備2
④「装備見た目有効化」を押す(無効化になっていればOK!)

装備見た目は『装備&愛車』画面から変更可能です。ここで変更されるのは見た目のみで、ステータスは一切増減しないため、大会やイベント、ガチャなどで獲得したアバターをアピールしましょう。

見た目の変更は全身に反映されます。装備していない項目は何も表示されず、裸になってしまうため、何かしらのアバターを装備しておきましょう。

キャラメイクはやり直し可能

髪型・表情はいつでも変えられる

髪型・表情は装備&愛車画面からいつでも変更できます。とくに消費されるアイテムはないため、気に入るまで何度でも選び直すことが可能です。

キャラメイクのやり直し方

キャラメイクのやり直し方
キャラメイク1
①:装備&愛車画面にいく
キャラメイク2
②:下にスクロールする
キャラメイク3
③:「アバター見た目変更」をタップ
キャラメイク4
④:表情や髪型を変えたら「着替え完了」を押せば変更完了

追加の髪型・表情はイベント交換で入手できる

追加の髪型や表情は「全國不良番付」や「頂上無双戦記」の交換所で入手できます。お目当てのアバターがある場合は、イベントが開催されている時に、できるだけ「ワルバンコイン」や各種「ブラック頂上コイン」を集めておきましょう。

サロンチケットを消費して特別なアバターを獲得可能

プレミアム美容サロンチケット

見た目アバターの中には「プレミアム美容サロン」でのみ獲得できる特別な見た目アバターがあります。特別な見た目アバターを入手するために必要な「プレミアムサロンチケット」は、喧嘩で獲得した専用のポイントを一定数集めることで入手できるため、コツコツ集めて欲しいアバターをGETしてみるのが良いでしょう。

喧嘩についてはこちら

性別の変更は不可

男女の性別変更は不可になっています。ゲームを初めて遊んだとき以外には選ぶことができないため、変更したい場合は最初から始める必要があります。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記