事前登録完了

広告が24時間非表示
になりました!
登録されているメールアドレスでは、本サービスをご利用いただけません。
詳しくは下記に記載の「利用できるドメイン一覧」をご参照ください。

【喧嘩道】喧嘩(対人戦)のルールと報酬

喧嘩(対人戦)のルールと報酬 バナー

喧嘩道における、対人戦コンテンツ「喧嘩」について紹介しております。喧嘩のルールや報酬などの情報を知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

バナー画像-season7-開催中の喧嘩イベントはこちら

喧嘩の概要

いつでも遊べる対人戦

喧嘩

喧嘩とは、ゲーム内で遊べる対人戦コンテンツの1つです。「抗争」や「リーグ戦」などの他の対人戦と異なり、いつでも挑戦することができ、「喧嘩番付等級」を上げたり、勝つことで手に入るアタッシュケースから報酬を入手できます

喧嘩番付等級 番付pt
??? ???
??? ???
SSSランク番長 18,000〜
SSランク番長 15,000〜
Sランク番長 12,000〜
Aランク番長 7,500〜
Bランク番長 5,000〜
Cランク番長 4,000〜
Dランク番長 2,500〜
Eランク番長 1,500〜
Aランク不良 800〜
Bランク不良 500〜
Cランク不良 200〜
Dランク不良 50〜
Eランク不良 0

勝利して交換ポイントを集めよう

アタッシュケース

喧嘩で勝利すると、ランクアップに必要なポイントとは別にアタッシュケースを獲得でき、開封すると交換ポイントとゼニが排出されます。

アタッシュケースの開封には、「時間」か「ゴールド」が必要で、さらにアタッシュケースの所持数には4つまでと制限があります。1個ずつしか開封できないため、定期的に開封していくことが重要です。

レア度 低い ↔︎ 高い
プラチナ
必要時間
ゴールド
少ない ↔︎ 多い

アタッシュケースは、レア度(入手できる確率)の違いによって色が異なります。レア度が高ければ高いほど、開封時に必要なコストが高いですが、その分報酬がよい傾向にあります。

レア度は低いものから、「黒」「銅」「銀」「金」「プラチナ」が存在します。

交換所でアバターと交換できる

交換所

喧嘩で獲得した交換ポイントは、交換所でアバターと交換できます。期間限定のアバターもラインナップされていることがあるため、こまめにチェックして欲しいアバターがあったら優先して交換しましょう。

喧嘩で獲得できる報酬

対象イベントのポイントがもらえる

喧嘩道_対象イベント

喧嘩の報酬であるアタッシュケースを開封する際に、対象のイベントのポイントを入手できます。そのポイントによって、イベント内の報酬がもらえるため、積極的に喧嘩に挑戦するのが良いでしょう。

イベント一覧

獲得ポイントの期待値

レアリティ ポイント期待値
12.6
22.6
35.5
85.5
プラチナ 164.0

喧嘩のルール

操作不要のオートバトル

操作不要のオートバトル

喧嘩の戦闘では、オートバトルで戦うことになります。自身で舎弟を操作することがないため、デッキを組む際はかなり慎重に考える必要があります。

特に素早さのステータスは、相手より高ければ先攻を取りやすくなり、戦闘において重要なステータスとなります。舎弟のみでは賄えないものを補ったり、より強みを伸ばしたりできるように、素早さを上げるアバター装備の強化も併せて行うのが良いでしょう。

専用の編成で勝負する

デッキ

喧嘩に挑戦するには、専用のデッキを編成する必要があります。喧嘩用のデッキは舎弟メニュー内にある「舎弟編成」で作成可能です。

また他のデッキ同様に、同一の舎弟を編成することはできないため、あらかじめ把握しておきましょう。

おすすめパーティ(デッキ)編成の紹介

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記