【喧嘩道】喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説

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喧嘩道における、対人戦コンテンツ「喧嘩」について紹介しております。喧嘩のルールや報酬などの情報を知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

喧嘩ってどんなコンテンツ?

いつでも遊べる対人戦

喧嘩

喧嘩とは、ゲーム内で遊べる対人戦コンテンツの一つです。「抗争」や「大会」などの他の対人戦と異なり、いつでも遊べるという特徴があります。

喧嘩の目的は、対戦の結果で上下するポイントを集めて、ランクを上げることです。

喧嘩のルール

専用の編成で勝負する

デッキ.png

喧嘩に挑戦するには、専用のデッキを編成する必要があります。喧嘩用のデッキは、イベントや抗争同様に舎弟メニュー内にある「舎弟編成」で作成可能です。

また、他のデッキ同様に同一の舎弟を編成することはできないため注意しましょう。

おすすめパーティ(デッキ)編成の紹介!

操作ができないオートバトル

オート

喧嘩の戦闘では、プレイヤーが技を選択することはできません。抗争の時と同様に、オートバトルで戦うことになります。そのため、オート時のスキル発動率に影響する知力を上げておくことをおすすめします。

また、知力を上げるためには覚醒を上げる必要があるので、喧嘩の心得を集めておきましょう。

覚醒の方法とメリットについて徹底解説

喧嘩の報酬

勝利時にアタッシュケースがもらえる

アタッシュ

喧嘩で勝利すると、ランクアップに必要なポイントとは別にアタッシュケースがもらえます。アタッシュケースは開封すると、舎弟や装備を強化するための素材が入手できます。

アタッシュケースの開封には、「時間」か「ゴールド」が必要であり、アタッシュケースの所持数には4つまでと制限があるため、定期的に開封していくことが重要です。

▼アタッシュケースのレア度の違い

レア度 低い 高い
くろ 銀
必要時間/ゴールド 少ない 多い

アタッシュケースは、レア度(入手できる確率)の違いによって色が異なります。レア度が高ければ高いほど、開封時に必要なコストが高いですが、その分報酬が良い傾向にあります。

レア度は低いものから、「黒」「銅」「銀」「金」などが存在します。

対象イベントのポイントがもらえる

喧嘩イベント

喧嘩の報酬であるアタッシュケースの開封の際に、対象のイベントのポイントをもらえることがあります。そのポイントによって、イベント内の報酬がもらえるため、特にイベント開催中に喧嘩に挑戦すると良いでしょう。

イベントの開催は不定期であるため、ゲーム内のお知らせを確認しましょう。

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    新着コメント

    • >>[295]
      チャットは連合内で抗争中と抗争後の連合掲示板くらいしか使ってないんですけど(TT)それも参加中の「どれ行きますかぁ」とか「お疲れさん」の挨拶くらいしかしてないんですけど(TT)

    • >>[40]
      あきなw

    権利表記

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