【喧嘩道】被った同じ舎弟(キャラ)の使い道

喧嘩道における、被って入手した舎弟の使い道について解説した記事です。同じ舎弟の使い道に困っている方は、ぜひ参考にしてください。

もし同じ舎弟が被ってしまったら...

喧嘩道では積極的に「素材に使用」or「売却」

舎弟一覧.png
喧嘩道では毎日3回無料ガチャが引けるため、すぐに強い舎弟(キャラ)が大量に集まりやすいゲームです。一方で、同じ舎弟が被りやすく、なおかつちょっとでも放置しているとBOXはすぐ一杯になってしまいます。

しかし侮るなかれ、この被ってしまった舎弟たちは実は喧嘩道では非常に重要な資源・資産となります。なぜならば、自身の舎弟を育成するための素材として必要不可欠であるからです。本記事では具体的な使い道を紹介して参ります!

被った舎弟の具体的な使い道を紹介!

同名の舎弟の進化素材として必要

陣内 隼人の進化素材.png

⬆最初から★6の舎弟は1体のみ、双覇・極舎弟は3体の同じ舎弟が必要になる。

被った同一の舎弟はその舎弟の進化素材として活用できます。★6舎弟や双覇・極舎弟は進化素材として同一の舎弟が要求されるので、これらの舎弟を育成途中であれば、売却や育成素材にしないようにしましょう。

売却してゼニやポイントが入手できる

舎弟売却画像
舎弟を売却すると「ゼニ」「チップ」といった育成に欠かせない各種ポイントが獲得できます。他の舎弟を育成するための重要なリソースとなるため、育成する予定の舎弟は売ってしまうことをおすすめします。

▼売却で獲得できるポイント一覧

ゼニ LVアップや育成時にコストとして必要になります。
⇒ゼニの効率の良い稼ぎ方
チップ 「ショップ」→「チップ交換」で舎弟の育成素材と交換できます。
輪廻遠征pt 「舎弟」→「輪廻転生」にて狙った舎弟とptを交換することが出来ます。

限界突破の素材として活用できる

限界突破.jpg
舎弟の育成システムの1つである「限界突破」にて素材として同一の舎弟を使用することが出来ます。限界突破のレベルを上げていくには大量の同舎弟が必要になるので、大量に同じ舎弟が被ってしまったら寧ろ「タイマン総合力」を強化できるチャンスと喜びましょう。

「限界突破」については詳細は以下のリンク先で解説しております。
限界突破の方法とメリットについて徹底解説

関連リンク

ゼニの効率の良い稼ぎ方
2019.08.20 18:33 コメント数(4)
限界突破の方法とメリットについて徹底解説
2019.08.30 11:42 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「被った同じ舎弟(キャラ)の使い道」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • 過疎過疎
      皆んな元気?

    • 素材アバターを売った際にくれるチップ〔赤いやつ〕は何処でどうやって使うのか教えてください。

    権利表記

    トップへ戻る