【喧嘩道】被った同じ舎弟(キャラ)の使い道

【新規舎弟詳細はこちら!】
▶︎気焔万丈 渚 翔子
【新規装備詳細はこちら!】
▶︎Freddo・Emozione
【最新コラムはこちら!】
▶︎絶無環境レポートvol.8
【最新イベント・キャンペーン記事はこちら!】
▶︎Game8主催!男性舎弟人気投票結果発表!
▶︎200万ダウンロードキャンペーン開催中!

被った同じ舎弟の使い道

喧嘩道における、被って入手した舎弟の使い道について解説した記事です。同じ舎弟の使い道に困っている方は、ぜひ参考にしてください。

被った舎弟の具体的な使い道を紹介!

限界突破や絶限突破の素材として活用できる

限界突破や絶限突破

舎弟の育成システムである「限界突破」と「絶限突破」にて素材として同一の舎弟を使用することが出来ます。限界突破のレベルを上げていくには大量の同舎弟が必要になるため、同じ舎弟が被った場合は「総合力」を強化できるチャンスです。

▼限界突破/絶限突破について

限界突破/絶限突破についてはこちら

同名の舎弟の進化素材として使用する

同名の舎弟の進化素材として使用する

被った同一の舎弟はその舎弟の進化素材として活用できます。幻舎弟・伝説舎弟は、進化するために同一の舎弟が要求されるので、これらの舎弟を育成途中であれば、必要な分をお気に入りに登録して、間違って売却してしまったり強化素材にしないようにしましょう。

▼進化について

進化の方法とメリットについて徹底解説

売却してゼニを入手する

売却してゼニを入手する

舎弟を売却すると「ゼニ」が獲得できます。他の舎弟や装備を育成するために必要なので、育成する予定のない舎弟は売ってしまっても大丈夫です。

※一部の舎弟は売却することで、ゴールドやチップを入手できる場合があります。

▼ゼニについて

ゼニの効率の良い稼ぎ方

絶無舎弟は喧魂転生を!

絶無舎弟は喧魂転生を!

絶限突破も最大まで強化して余ってしまった絶無舎弟は、喧魂転生をすることによって喧魂ptに変換できます。喧魂ptは喧魂転生ガチャを回すことができ、「護刀・代紋の極意」を入手できます。

あくまで絶限突破の方が優先度が高いため、本当に使い道がなくなった場合にのみ使用しましょう。

▼合わせてこちらも確認

舎弟進化の方法とメリットについて徹底解説

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラはするべきか?リセマラはするべきか? 序盤にやるべきことを解説!序盤にやるべきことを解説!
連合に入るべきのメリットと設立方法連合に入るべきのメリットと設立方法 おすすめパーティ(デッキ)編成の紹介!おすすめパーティ(デッキ)編成の紹介!
舎弟を育成する5つの方法舎弟を育成する6つの方法 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
よくある質問の解答と解決方法よくある質問の解答と解決方法 マイページの各機能についてマイページの各機能について
支援舎弟のメリットと使い方支援舎弟のメリットと使い方 被った同じ舎弟の使い道被った同じ舎弟の使い道
総合力を上げるには?総合力を上げるには? 属性相性についての解説属性相性についての解説

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る