【喧嘩道】被った同じ舎弟の使い道

被った同じ舎弟の使い道

喧嘩道における、入手した舎弟が被った場合の使い道について解説した記事です。同じ舎弟の使い道に困っている方は、ぜひ参考にしてください。

舎弟が被ったときの使い道

限界突破の素材として使う

武天限界突破

舎弟が被ったときは、育成方法の1つである「限界突破」の素材として使用するのが主流となっています。武天舎弟は「武天限界突破」、絶無舎弟は「絶限突破」とレアリティごとに別れており、限界突破の回数を上げていく度に同一舎弟が必要になるため、同じ舎弟が被った場合は積極的に行っていきましょう。

特にデッキの要となる武天舎弟を入手した場合は、優先して強化しておくのがおすすめです。

限界突破のやり方はこちら

同一舎弟で溢れたときの最終手段

売却してゼニを入手する

売却してゼニを入手する

舎弟を売却すると「ゼニ」が獲得できます。ゼニは他の舎弟や装備を育成するのに必要なため、育成する予定のない舎弟は売ってしまっても良いでしょう。

ただし、ゼニは通常クエストや限定イベントをクリアしていくことで集められるため、舎弟を売却してまで入手する必要はありません。ボックス上限などで舎弟をどうしても手放す必要がある場合に売却するのがおすすめです。

ゼニの効率の良い稼ぎ方

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記