【喧嘩道】マイページの各機能

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

マイページの各機能

喧嘩道における、マイページの機能を一覧で解説しています。喧嘩道のマイページ機能について困ったことがあった際にはぜひ参考にしてみてください。

マイページの各機能紹介

マイページ

▼目次
①抗争 ②大会 ③メニュー ④更新
⑤プロフ ⑥新着 ⑦ミッション ⑧メッセージ
⑨コミュニティ ⑩プレゼント ⑪制圧 ⑫喧嘩
⑬武勇伝 ⑭購入特典 ⑮採用率 ⑯ランカー
⑰交換所 ⑱攻略 ⑲バナー ⑳マイページ
㉑連合 ㉒装備 ㉓舎弟 ㉔ガチャ
㉕ショップ - - -

①:抗争開始時間・抗争

連合

次回抗争が開始する時間が表示されています。タップすると、1日の抗争開始時間も確認できます。

また抗争中はこのボタンが「抗争」になり、タップすることで抗争に移動できます。

抗争のやり方とメリット

②:大会情報

大会

現在開催中の大会、過去の大会情報が確認できます。

リーグ戦情報

③:メニュー

メニュー

様々な画面に移動できるメニューを開けます。ゲーム設定や引き継ぎ設定などには、ここから移動できます。

④:更新

更新

タップすることでページの更新が行われます。ページが表示されていない時にタップすると解決することがあるほか、お知らせやバナーが最新の状態になります。

⑤:プロフィール

プロフィール

自分のプロフィール画面に移動できます。一言コメントの確認・編集が行えるほか、他プレイヤーから見た際の自分の編成を確認できます。

⑥:新着NEWS

新着

開催されているイベントやキャンペーンなどを確認することができます。0時や12時、18時に更新が来ることが多いです。

⑦:ミッション

ミッション

ミッション一覧を開くと、内容の確認や報酬の受け取りができます。デイリーミッションや抗争ミッションを始め、イベント開催中には特別なミッションが開催されることもあります。

毎日必ずやっておくべきこと

⑧:メッセージ

メッセージ

重要なメッセージがある場合、このボタンの右上に赤い丸が表示されます。無料ガチャが引けるタイミングや闘魂注入を受けた場合、連合チャットが届いている場合にも表示されます。

⑨:コミュニティ

コミュニティ

コミュニティは、個人チャットやたまり場、チャットに関する画面に移動できます。そのほかにもダチ(フレンド)の闘魂注入履歴を確認できます。

⑩:プレゼント

プレゼント

キャンペーンやログインボーナスなどで配布されたアイテムを受け取ることができます。受け取っていないプレゼントがある際は、右上に赤い丸が表示されています。

⑪:制圧

制圧

メインクエストや開催中のイベントクエストに挑戦できます。イベントクエストが開催されている時は、「イベント開催中!!」をタップすることでスムーズにイベントトップまで移動できます。

速報・イベントまとめ記事一覧

⑫:喧嘩

対人戦

喧嘩は、ゲーム内で遊べる対人戦コンテンツの一つです。「抗争」や「リーグ戦」などの他の対人戦と異なり、いつでも挑戦することができます。喧嘩をすることで、「喧嘩番付等級」を上げたり、勝つことで手に入るアタッシュケースから報酬を入手できます。

喧嘩(対人戦)のルールと報酬

⑬:武勇伝

武勇伝

武勇伝は、連合メンバーと協力し、NPCの強敵を倒すコンテンツです。強敵を倒した際に手に入るポイントで各種報酬と交換することができます。

武勇伝について徹底解説

⑭:購入特典

購入特典

お得な課金パックの確認・購入が行えます。販売中の課金パックを一覧で確認可能です。

⑮:採用率

採用率

上位100名のプレイヤーがどの舎弟を使用しているのかをランキング形式で確認できます。環境舎弟を知ることができるため、パーティを組む際に参考にするのもよいでしょう。

また、同ページではゴールドを受け取れるクイズが開催されている事もあるため、ビックリマークが表示されている際には確認するのがおすすめです。

ゴールド配布キャンペーンまとめ

⑯:ランカー

採用率

ランカーページでは、過去に開催された大会イベントでトップに輝いたプレイヤーを確認できます。不定期ではありますが、ページを見るだけで1億ゴールドを獲得できるキャンペーンが開催されているため、採用率同様にビックリマークが表示されていたら、確認するようにしましょう。

⑰:交換所

特別交換所

名称 簡易解説
期間限定 イベント等で手に入るアイテムで幻舎弟や舎弟装備などを交換できる
イベント イベント限定アイテムを限定アバターや各種素材と交換可能
リーグ 主に大会で手に入るコインで強化素材などを交換できる
ガチャ ガチャから手に入るptで強化素材などを交換可能

交換所では、イベントや大会などで手に入れた素材を、各種アイテムに変換できる特別交換所に移動できます。

特に、期間限定→幻夢交換所から交換できる一部幻舎弟は、味方舎弟のステータス上昇に繋がる絆舎弟が手に入る貴重な交換所になっています。

絆舎弟のメリットと発動方法

⑱:攻略

攻略

Game8が運営する「喧嘩道攻略Wikiトップページ」をブラウザで起動します。

⑲:イベントバナー

イベントバナー

イベントバナーでは、開催中のイベントやキャンペーンを確認できます。バナーを左右にスライドすることで切り替えることができ、タップすることで詳細を確認できます。

開催中のイベント・キャンペーンはこちら

⑳:マイページ

マイページ

マイページに移動できます。他の画面からマイページに移動したい時に活用しましょう。

㉑:連合

連合

連合の画面に移動します。どの画面からも連合画面に移動できるため、連合の状態を確認したい時に使いましょう。

連合についてはこちら

㉒:装備&愛車

装備

装備や愛車の強化画面に移動できます。アバター強化特攻技の強化主人公幻開などを行えます。

装備一覧

㉓:舎弟

舎弟

舎弟の編成や強化を行える画面に移動できます。舎弟の育成限界突破武天幻開などを行いたい時はここから移動しましょう。

舎弟一覧

㉔:ガチャ

ガチャ

ガチャ画面に移動できます。ゲリラガチャが開催されている時や無料ガチャが残っている場合は、アイコンの左上に赤いマークが付くため、確認するようにしましょう。

開催中のガチャ

㉕:ショップ

ショップ

名称 簡易解説
購入特典一覧 販売中の課金パックを購入できる
プレミアム決済 会員登録を行うことで、通常よりも購入特典やゴールドが増加する『プレミアム決済』を利用可能になる
特別交換所 各種交換所でイベント限定アイテムや強化素材、絶限刻印などを交換可能
ゴールド購入 課金することでゴールドを購入可能
┗基本は課金パックでの購入を推奨
デイリーミッション全制覇コイン交換所 デイリーミッション報酬の全制覇コインでゴールドや、武天強化素材などを交換可能
ゼニ購入 ゴールドを消費してゼニを購入可能
┗基本は課金パックでの購入を推奨
アイテム購入 ゼニを消費して抗争限定のサポートアイテム『士気回復薬』を購入可能
ペットショップ 期間限定のガチャなどから手に入る「ペット交換券」とペットを交換できる
勲章交換所 期間限定のガチャなどから手に入る勲章交換券と勲章を交換できる
行動力回復 ゴールドを消費して行動力(スタミナ)を回復可能
最大所持数拡張 ゴールドを消費して舎弟orアバターの所持枠を拡張可能

ショップでは、課金関連のパックやゴールド購入、抗争で使用できる士気回復薬、特別交換所で手に入る絶限刻印など様々なアイテムを交換できます。欲しいアイテムがある際は、まずはショップを確認するのがおすすめです。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記