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ヘブバンの戦闘はスキルが本体みたいなもの。そして「スキルを封印しろ」とは言ってない 戦闘における難易度といっても 「相手が硬い」「DP・HPが桁外れに多い」「状態異常ばら撒き」「定期的なフィールド上書き」「解除不可のバフデバフ」くらいしかない 難易度を上げろということは、これらをより増やすしかない。逆説的に自分を弱体化させれば達成可能なもの。虎だの龍だのの問題ではない。 全く違うシステムで戦う舞台が欲しいなら、ここでゲームを貶めるような発言をせず「ご意見ご要望」から運営に伝えると良い
持ってるナイフを捨てて虎と戦いたいのと、最強装備を揃えて伝説の龍と戦いたいのとは違うだろ
いやいやいやいや、難易度高いコンテンツ用意してくれよ 今の何使ってもクリアできますコンテンツの何がええねん tier2だけで組んでも全コンテンツクリア、スコア100万とか楽勝にできる今の環境の何がええんや
ま、だからアンケートとかで更新頻度やどんなのを求めてるのかをしっかり運営が聴くべきかなと思ってる 前回みたいな意味わからん無駄なアンケートじゃなくてね
それは技術不足と人員不足で無理や ヘブバン運営はストーリーが大事なのわかってるから更新のたびにユーザーに驚きの体験をしてほしくて新要素入れるために時間かけるって考えだから だからストーリー更新が遅いのは全部WFS側の問題 声優、音楽、イラストレーター、シナリオライターは逆に被害者
ただでさえ育成要素多いのにバトル要素も(しかも似たようなのばかり)増やしてもしょうがないよな~ そんなことよりストーリー読みにきてる人が圧倒的多数なんだから断章みたいななのを定期的に入れてメインまで飽きさせないようにしたほうがいいわ
ガチャはこの前にあった メインストーリー応援ガチャか人気投票ガチャしか引かない
そのハードルを低くさせてるのはヘブバンのユーザー層だからねww 運営も想定してないユーザー層が多くなってしまった 当初の予定は本格的なRPGゲームを作だったけど、敵が強すぎて離脱者続出、育成がよくわからなくて離脱者続出 ↑ この結果運営は方針を変えてカジュアル勢を主なターゲットにしその人達がクリアできる難易度設定にゲーム自体を持って行った ↑ そしてこれによりアクティブ勢は萎えて離脱したりする人が増えたが、カジュアル勢が多く生き残ったので売上的には緩やかな下落に留めることができた
非同期のレイドバトル実装しよう 31Aとか部隊のメンツ固定で、1プレイヤーが最大8部隊まで投入可能 敵の右腕側とか出撃できる地点を複数設定して、とにかく削るとか、敵の攻撃をなるべく長いターン耐えるとか目的を別にして新規でも貢献可能な枠もつくる 倒されたらその日はその部隊は出撃不可、帰還できたら一定時間後に出撃可能 個人報酬は戦力アップするけどレイド専用のアイテムとか名誉のみ 期間内にレイドボスを討伐できたら参加プレイヤー全員にささやかな報酬を平等に 倒せなかった場合、タマの髪の毛がチリチリになる
アクセとブースター外せば解決だろ 死にゲーがやりたい(ヘブバンに拘らない)なら、そっち方面で有名なのやれば良い
11月に出るのもどうせ簡単なコンテンツなんだろって期待してない どんなキャラ使ってもクリアできるのはキャラを愛でたい人にとっては幸せだけど、常にヒリヒリする戦いを求めてる人には刺激が足りないんだよ
ヘブバンなんて敵のハードル低すぎて何使っても報酬ライン取り切れるくらいインフレしてるし産廃とか気にならんだろ 問題はキャラの強さとかより簡単すぎる全コンテンツじゃね?
出されたキャラが日に日に産廃はソシャゲの宿命だな。救済されても新規に勝ると回らないから微妙なの多いし、だからこそ育成装備の後付けで使えるようなシステム欲しいがやり込み要素であってこの手が増えすぎるとだるくなるっていうwまあ手持ちが産廃ばっかになるよりは全然いいけど
ギリギリの攻め具合で笑う
上の広告で見かけたやつやけど…やってんなぁ思うのは気のせいかな
ギャンブル中毒と同じ思考だろうな 一握りの当たりを引いた時の興奮が忘れられなくてまた同じように引けると錯覚するんやろ
PUあらハマるガチャしてほしい
100連分なんて贅沢は言わないから、石配って引くガチャは自分で選びたい まあしてくれないんでしょうけど
そもそもピックアップの外れに期待なんかしてないから闇鍋だろうと除外や更新式でもどうでも良いわ 無料の闇鍋ガチャも何も期待してないぞ普通のガチャに無料つけろや
闇鍋嬉しいとか言ってる人って砂漠でダイヤモンド探してるみたいなことしてるって自覚あるのかな? 1握りの当たり以外全部53なんだぞ
いのりんは最近になって育成しはじめた 一応一凸 貫通クリティカルが楽しみ
そうなんですね〜ありがとうございます
そして増えれば増えるほどどんどん確率は一緒でも53が闇鍋の中から生まれていく 永遠に古いものが大量に残ったガチャを引いて旨味があるわけない 何年後かにガチャ引いて完凸してるスタイル出たとしてもSS万能ピース1個になるだけ ↑ これで問題ないと考えるなら、貴方は相当引き運がやばいか性能とか気にしない人なんでしょうね
出るには出るぞ初期のスタイルとか53みたいな性能のスタイルばかりな ヘブバンは1年1年インフレがしっかりされていくゲームだから、去年のスタイルより今年のスタイルの方が圧倒的に強いわけでその今年のスタイルを闇鍋から引くのは相当運良くないと無理
運営セレクトピックアップだから、天井は無いやつのはず じゃなきゃ俺が持ってない理由がわからん 俺は怪盗を絶対に手に入る機会を上方修正以降ずっと待ってるんだ。なのに○○回引けるSS確定有償ガチャ、SSはこの中の10スタイルしか出ないガチャ、など変なのにしか入れてくれず ピンポイントで狙う事ができてない
目当てのキャラを入手するのは厳しいが 闇鍋だからこそ更新した時に更新前のキャラが出る可能性もあるからな 俺は闇鍋でも問題ないと思ってるわ
なんか2、3回くらいアイリーンでてた気がするけど全部天井なかったんか
変な見た目やキャラ付けして人気出なかったキャラはもう仕方がない
そういえば怪盗と無属性いのりんの天井で選べるピックアップは実装後にまだ1回も来たことないか?
雑談掲示板【ヘブンバーンズレッド】
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だってヘブバンの高難易度って数値上げてくだけだから恒星戦の青天井EXみたいになるだけでしょ? 数値が届いてなかったらワンパンでDPパリン,まともにダメージ通りません こんな廃人しか楽しめないの実装してなんになるのよ そうやってよくある廃課金ゲーにしてサ終したゲーム数えきれんわ