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制圧戦が難易度別の高難易度だぞー バイク強化なしでプロプロフェッショナルクリアしたんだろうな? まぁ11月の新バトルコンテンツ見ればわかるよ ヘブバン運営は廃人向けには作ってないんだってさ ここでいくら言ったところで何も変わらないしいい加減納得するか別ゲー行ったほうがいいぞー
その一部の為に作るほど余裕ないです ヘブバン運営は技術と人員が不足してて平行で求人募集してるレベルなので、そういうのを求めるのは諦めてください
1部の人間が涙ぐましく 「最強環境だと雷パはシャロ外した方が強い」 とかやってるのは脳内で強敵を妄想して色々な最適で最強の編成を考えている が、今はtier2以下のキャラ並べても勝てる高難易度(笑)しかない そういう人向けに常設した新しい高難易度コンテンツはあってもいいだろう
何が言いたいのかよく分からんが、その1例であげたものも追加されていった難易度の振り幅だろ? 昨今も様々なギミックが追加される中で、より高難易度のものをつくれって話なんだが 上記の振り幅で何使ってもクリアできる状態だから言ってる tier2以下のキャラ集めても余裕でクリアできる今の環境はあきらかにおかしい
一部のブレイカーの顔したアタッカーなら席できたよ
ブレイカー強くて大人気だよ♪ アイリーンとかアイリーンとか
やぁ(´・ω・`) 1.5周年からの復帰勢だけど、さすがにもうブレイカーに席は出来たよね。 (違うところに書き込んじゃってた)
好きなキャラにだけ課金の方が全然課金しないけどなww あと凸とかも目的で引くことないだろうし
スキルレベル上げても1レベで効果量のUp 2%とかだからな ちょっと上げて適当試し撃ちぐらいじゃブレの範囲で実感分からんやろ 実際はバフデバフどーんで攻撃するとレベル関係有るスキルのスキル上昇値加全て加わって種類事に加算し各種乗算してるから物凄く差が出る 基本的に何も細かい説明してない運営が悪い オレもそうだが理解してる人は言い方悪いが他でカンニングしてしっかり知識身に付けた人 ゲーム内でしっかり説明しろ 全員使えて敵味方共数値弄れて試し撃ち出来る所作れよ
逆だな そういう層は人権のキャラしかガチャ回さないからそこまで課金しない
ドラクエをずっと遊んできた人間からしても、ヘブバンはわかりにくすぎる 課金でガチャ回しても おまかせオートじゃ倒せない 初期ゆんゆん蒼井とれる時点で戦力的には十分なので、チュートリアルとかコンテンツガイドとか、そっちの方がんばってほしいね
でも掲示板とかYouTubeとかで情報をしっかり得ようとしてる人ってゲームをちゃんと遊んでる人達だと思うけどな~ それこそ課金者とかも多いと思ってる
年中掲示板に張り付いてる我々をベンチマークにしたら誰もついてこれねーよ 我々は選ばれた民という認識を持ちたまえ🐽
やり込んでる人ほどそこら辺の知識ついてシャトランとかの重要性わかるし、スキル上げ専用コンテンツを実装してほしいって声が出るのもわかる
同じゲームジャンルならスターレイルやった方がええからなあっちは戦闘も面白いから
属性に関しては、オーブの方で流用したんじゃないか? もともとアクセでしか対応できないだろうと言われてた。みんな0%だったし、そもそも敵から属性攻撃を受けた覚えがない…ビームみたいなのは、よく飛んできて泣かされたけどなw緩和前フラハンとか 状態異常は知らん 「防ぐ方法ないのにスタンさせるなよ」という声があったのは覚えてる そもそも設定上無理なんだよな。みんな同じ○○なわけで、個体差があるとは思えない。色違いがあれば、それっぽく見えたかもしれない。その場合「ぷよ○よ」にしか見えないとか言われそうだがw 防御だってデフレクタで防ぐわけだし、○属性に特化したタンクキャラとかならできたかもしれないが(実際初期はAは火、Bは雷、Cは氷のように部隊毎に分けてたように思う)商業上の都合から方針転換したのだろう。
ソシャゲをやる人たちの理解度はその程度ということでしょ 多くのソシャゲ民には→難しくて手軽さがなくめんどいゲーム性 ゲーム好きやり込み好きには→作り込みが甘すぎて浅いゲーム性 この中途半端なゲーム性のせいでユーザーの中でも乖離が起きてるんだと思う
スキルガイド供給足りてないってコメントにスキルレベルとかそこまで重視して上げる必要ないだろって返信見たことあって震えたよ どんだけ適当にプレイしてんだろこの人って思った
そりゃ消すでしょww ゲームが下手なユーザーが多すぎてそれを活かした何かを作る予定だったけど、作れなくなったんだと思うぞ。 まじで今だに破壊率の重要性やステータスの重要性やスキルレベルの重要性わかってる人少ないんだからww 本当にホロのVとか一部を除いたへブ声優並みの知識しかない
ずっと放置されてたステータス欄の属性耐性・状態異常耐性が削除されたの覚えてないの? あの時点で運営がこのゲームは初期デザインから間違ってましたって認めたようなものだよ 初期からあるステータスが無意味でした~とかいうゲーム見たことない
ボス戦において、程よい被ダメ与ダメ 1番戦闘楽しめるのは無凸1凸が主力になりがちの無課金微課金かもしれないのは皮肉な話だな
半分以上もガチャ出てくる最高レアが53ってモンストかよww 闇鍋の方が嬉しいとか言ってるのガチャ中毒だろ
じゃなきゃ戦闘が楽しくなくなる性能のスタイルが追加なんてされない 弱点付与や貫通クリティカルこんなん他ゲーだったらデメリットも無しに適当に出さないです
だってストーリーゲーだもんww その少数に合わせてゲームは作らないよ…最初の方は本格的なRPGゲームを作る予定だったけど、ユーザー層が運営の想定外が集まりすぎてゲームとして作ったら離脱者が増えてしまって すぐに方向転換して戦闘部分ではなくストーリーに全振りし始めた
昔からヘブバンに課金してゲーム続けてる人たちが新SS欲しくなるようなコンテンツないのはガチャゲーとしては不健全だと思うよ。 俺は無凸1凸で遊んでて、いつも何かにもがいてて楽しいけど
そもそも戦闘部分でヘブバン楽しんでる層が少数すぎる まじでストーリーしか魅力がないからストーリークリアできればいいって勢が多い 更新が来ない時は別ゲーやって更新されたらストーリーだけ見る
だってヘブバンの高難易度って数値上げてくだけだから恒星戦の青天井EXみたいになるだけでしょ? 数値が届いてなかったらワンパンでDPパリン,まともにダメージ通りません こんな廃人しか楽しめないの実装してなんになるのよ そうやってよくある廃課金ゲーにしてサ終したゲーム数えきれんわ
ヘブバンの戦闘はスキルが本体みたいなもの。そして「スキルを封印しろ」とは言ってない 戦闘における難易度といっても 「相手が硬い」「DP・HPが桁外れに多い」「状態異常ばら撒き」「定期的なフィールド上書き」「解除不可のバフデバフ」くらいしかない 難易度を上げろということは、これらをより増やすしかない。逆説的に自分を弱体化させれば達成可能なもの。虎だの龍だのの問題ではない。 全く違うシステムで戦う舞台が欲しいなら、ここでゲームを貶めるような発言をせず「ご意見ご要望」から運営に伝えると良い
持ってるナイフを捨てて虎と戦いたいのと、最強装備を揃えて伝説の龍と戦いたいのとは違うだろ
雑談掲示板【ヘブンバーンズレッド】
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アタッカーはhp攻撃以外 ブラスターはdp,hp ブレイカーはdp以外 ダメ半減にすればいい そのくらいしなきゃひたすら固定キャラで済む