★新キャラ ・SSレゾナンス シャロ(異国)
・SS李映夏(料理人)
★最新情報 ・マスタースキル第5弾
・スタダセレクトチケットおすすめ
・イベントストーリー「熾天臥龍演義」

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)における編成相談掲示板です。ヘブンバーンズレッドの編成相談をしたい方はぜひご利用ください。
恒星掃戦線の報告掲示板 |
ジオラマ投稿掲示板 |
||||
ストーリー感想掲示板 |
編成相談掲示板 |
||||
スコアアタック報告掲示板 |
考察掲示板 |
||||
4章クリア応援掲示板 |
- | ||||
招待コード掲示板 |
|||||
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
基本的に自由投稿とさせていただいておりますが、他人の誹謗中傷やゲームデータのやりとりなど、迷惑行為や違法行為は禁止させていただきます。
場合によっては、書き込み停止の措置をさせていただく恐れがありますので、ご了承ください。
編成相談掲示板は特定のボスを倒せない時に、編成のアドバイスをもらうための掲示板です。一人で悩んでも解決できない時はぜひこちらをご利用ください。
また編成に悩んでいる人へのアドバイスもぜひよろしくお願いいたします。
【ボス情報】
・1章Day1のロータリーモール
【現在のパーティー】
・SS茅森(閃光)、SS和泉、SS山脇、SS國見タマ、S柊木、S蒼井
【一言】
・こちらのダメージ量が低く、ジリジリと負けてしまいます。どんな編成にすれば良いでしょうか?
【所持スタイル】
・所持しているSSスタイルを画像投稿(下の画像参照)。+Sスタイルで育っているキャラを書き込み(S華村詩紀、S李映夏、S神崎etc)or画像投稿(1投稿に画像は1枚なので、返信機能を利用ください)
※画像サイズが3mbを超えるものに関しては添付ができませんのでお手数ですが圧縮等をお願いいたします。
| 1 |
デフォルトで入っているコメントを削除 |
|---|---|
| 2 |
相談者のコメントに返信機能を使う |
| 3 |
おすすめ編成と軽いアドバイスを書き込み |
その編成で勝てないならClv不足とスタイル強化不足の可能性のほうが高い気がします 初期SSで氷属性のバッファーは居ないので氷つかさか氷菅原が手に入るまでは諦めるしか無いと思います 画像の件はサイズか容量が大きすぎるのではないかと思います
【ボス情報】 ・ 【現在のパーティー】 ・ 【一言】 ・12人以上の編成画像を掲載できないのはなんでなんでしょう? 【所持スタイル】 ・
拡大【ボス情報】 ・ 【現在のパーティー】 ・アドルカ、白スーツ蒼井、吹雪、ガネヒサメ、配布カレン、ssタマ 【一言】 ・ 【所持スタイル】 ・
拡大【ボス情報】 ・ 【現在のパーティー】 ・アドルカ、白スーツ蒼井、吹雪、ガネヒサメ、配布カレン、ssタマ 【一言】 ・ss交換チケ30枚あります 【所持スタイル】 ・
拡大【ボス情報】 ・5章後半のトールハンマー 【現在のパーティー】 ・ アドルカ、白スーツ蒼井、吹雪、ガネヒサメ、ssタマ 【一言】 ・ 【所持スタイル】 ・
拡大そうですね…4章後編終えたばかりなのでストーリー進めようと思います!ありがとうございます!
結構惜しいところまでいけたのですがやはりスキル回数が足りなかったです…ヴァイオレットとビャッコの属性攻撃でちまちま削ればいけそうではありましたが、普通に体力足りなくて死んだので育成し切ってから出直そうと思います!ありがとうございました!!
【ボス情報】 とりあえず、ストーリー進めて可憐完凸ゲットしましょう 炎:可憐、アドミラル柳、しもべマリ、李、ダイナーこじゅ、 初期四つは交換かな
やなぎんを活かせるように調整してみます…ありがとうございます!
しっぽの氷パの方はあかりをデバフとOD増加できるあいなにしてみる 頭の光パの方はヴァイオレット主力でアド柳、雷マッキー、下僕マリー、雷ビャッコ、回復役 2部隊ともデバフを増やして最大ダメージを増やしてEXの回数を減らす方向にするしか無いかなと思いましたがどうでしょうか?
【ボス情報】 アドミラルが二部隊両方にいるなら プレイヤースキルだよ
拡大
拡大
拡大【ボス情報】 異時層スカルフェザー第一形態 【現在のパーティー】 アドミラル月歌、哀情つかさっち、白スーツ蒼井、白スーツワッキー、クリスマスあかりん、回復役(通常おタマor花嫁ゆんゆん) 【一言】 氷パと光パ(ヴァイオレット主軸)でやってみました 光の方がDP削り切るとこまではいけたもののHPを削るとなると圧倒的火力不足で、スキル回数が足りずに詰んでしまいます 氷に月歌使ってるので歌姫も使えないですし 他のパーティも運用できるか怪しいです 【所持スタイル】
拡大ありがとうございます
おそらくClvが最大まで上がってない、マスタースキルやスキル進化も出来ない前提ですが 錬成するか拾った「火か氷の属性ブレス」を装着して 配布かれん、アドルカ、白スーツ蒼井、配布モナ、吹雪、火の五十鈴 で1本目は通常攻撃のみでEシールド割って破壊率上げて復活→通常攻撃のみでEシールド割って破壊率上げて復活を繰り返してOD300%貯めながらデバフ入れてかれんの氷のEX1回だけで倒して 2本目と3本目は貯まったODを先切りして連撃付きのEX連打で攻撃させないようにするのが確実だと思います
5章中編【ボス情報】 ・カレイドウロボロス 【現在のパーティー】 ・ヴァイオレット、ジョーカールカ、配布カレン、モナ、SS蒼井 【一言】 ・ssスタイル交換チケ30枚あるのですがカレイドを倒すために何を交換すればいいでしょうか? 【所持スタイル】 ・レゾナンスはツナグ蒼井とアドルカとジョーカールカとヴァイレットだけ持っています
拡大盆栽的に楽しんでいたのでストーリー進行が遅くすみません。 編成相談板でまさかプレイスタイルのご指摘をいただくとは。
【一言】 そもそもスタイルやスキル云々の前に育成とストーリー進めなさいよとしか そんな暇無いとか面倒なら報酬諦めなさい
今週のグレードも厳しいのが多いので少しでも得点を上げるためにグレードFで速攻が出来そうでダメージが入りそうな編成をさらに考えてみました 主力を配布モナにしてSP溜まったらガルダイン アドミラル柳はハイブースト無し 白スーツユイナ、スーツカレン、シャロはシールドブレイクしてからEX あとはDPブレイクしないようにDP回復役か柳のハイブーストを入れて歌姫ルカを編成して流れ星と月光をモナに付けて最大ダメージを狙うのが良いかなと思います
ありがとうございます。 ビンゴの累計200万をクリアしたいのですが、 難易度15以上が突破できず平均で5〜6万点止まりだったので、 なるべく高いスコアを目指している形となります。 配布のかれんですが、今第4章前編なので時間がかかりそうですね。 挙げていただいたアドミラル柳、愛隣すもも、白スーツユイナ、スーツカレン、歌姫ルカ、残り候補に初期タマ、下僕マリで頑張ってみます。
具体的に何点目指しますか? 配布かれんが無いようなのでかなり厳しい気がしますがEシールドは今回のイベストで拾える属性ブレスを装備して打属性以外で通常攻撃を4ターンすれば割れるのであとはアドミラル柳、愛隣すももでラストアタック 白スーツユイナ、スーツカレンで破壊率 歌姫ルカで連撃特大 耐久できないなら回復に初期タマ デバフ入れるなら下僕マリですが3回EX入れられるかどうか厳しい気がします
消えたりするのでよくわかんないので結合画像です
拡大2/3
拡大【ボス情報】 ・スコアアタック96 【現在のパーティー】 ・添付画像 【一言】 ・やったりやらなかったりを長いスパンで繰り返してきたため、どんなふうにパーティを組んでどう戦えばいいのかもよく分かりません。 適正パーティのキャラクターもほぼいなく、、どのような手順で戦えば良いかも分からないので、御指南いただけますと助かります。 【所持スタイル】 ・返信にて
拡大【ボス情報】 伊達でもいれればよいかと 炎超越 ユイナ、あいな、伊達、蒼井、つかさ、可憐とか odは伊達、あいなで稼げる バフはつかさ、ユイナ デバフはつかさとあいな タンクに蒼井
ほい、了解
今回の恒星掃戦線は20ターンまでらしいっす、 誤解してたすまそ
編成相談掲示板【ヘブンバーンズレッド】
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
【ボス情報】 ありがとうございます