ゴーストオブツシマ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
蒙古の拠点を潰すなどのサブクエストの報酬でポイント貰えることもある。 全部こなせばむしろ余る。
レベルがカンストしたけど、技が全部付けられないのは、仕様?
火矢カードしたら冥人リセット食らうから決定ガードなんてしない そもそも矢を避けるのに回転必要無い。ステップ一回
一番役立ってるのは結局耳関係
プレイスタイルにもよるが、破裂矢やてつはう等 何かしら範囲攻撃を覚えておいた方が、いざって時に ゴリ押しが効く 後半は敵の数が増えてきて隠密を求められることが 多いので連殺や耳すましもそこそこ強化しておくと良い
回避系の制限なさすぎて矢兵が脅威になる要素がないのだ
矢とか避けりゃいいから防御なくても問題ないよ
めんどくさく無いだけ 矢は○連打でもかわせるからな〜
矢をガードできるスキルがあるかないかで全然難易度かわると思います
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「おすすめの技(スキル)一覧【Ghost of Tsushima】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Sony Interactive Entertainment LLC.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
おすすめの技(スキル)一覧【Ghost of Tsushima】コメント
1-10件を表示中 / 合計10件