FFBE幻影戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん1年以上前

    これは#1の内容になります

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん1年以上前

    何故かわかりませんがこの手順だとクリアできませんでした。2のルーンナイトを地烈斬でキルしようとするとジュームの前に出ることになり、ルシオが敵に殺されます。 初手で1マスだけ前進して活性孔(そうすると味方からバフがもらえる)、次ターンは動かずに輝きの領域(全員にバフがかかる)、その次に新星煌閃で2体キルの手順でうまくできました。

    このコメントはブロック済です
    4 幻影戦争Game8攻略班@Game8約2年前

    コメントありがとうございます。 #2の手順④についてのご質問でしょうか? ルシオの三斬閃はサポートアビリティによって攻撃タイプを変更できます。 #2の魔法剣士は刺突耐性が低く設定されているため、サポートアビリティを「閃きの連武・突」に設定し、刺突攻撃ができる様にしています。 斬撃タイプでは1撃で倒せない可能性があるため、挑戦の際にはご注意ください。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約2年前

    三突閃って三斬閃の打ち間違いかな?

    このコメントはブロック済です
    2 幻影戦争Game8攻略班@Game8約2年前

    コメントありがとうございます! 「新星煌閃」は第5章「光を司るクリスタルの戦士2」(ルシオを使って1対1でアルストリアを倒すクエスト)をクリアで使用できるようになるアビリティです。今一度アビリティボードをご確認してみてくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約2年前

    #1、参考にしようと思ったらそもそも新星光閃使えるならミッション終わってますよね?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記