とりあえず?…(;・ω・)…メインサブ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mikisabukojika
1 ミキ2020-05-10 11:20

…レスは1回がいいかな?(^o^;)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    952 ミキ2020-12-18 10:39

    おはよう*\(^o^)/* フクシンさんありがとう(●´ω`●) マイマイでいいよ〜 でも今回暴走ペア活躍できるよ(`・∀・´)キラン✨ 7のhpで約93万…暴走ペアゾンビで8万は出るんじゃ? ほぼゾンビが特効無しオススメ〜🤣←ZZ持ってないだけ!笑 …確率アップはいつだろね?( ̄▽ ̄;)   豆犬さんがめんどくさくて…笑 やられて戦う姿勢に!🤣 ミイラさんとさよならしました〜笑ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    953 ミキ2020-12-18 10:44

    おぉ〜!…タイミング同じだな🤣 in率どうでもいいよ〜笑 豆犬さんもやられて戦う姿勢だから大丈夫〜🤣 お祝いありがとね♬(*´꒳`*) 年末年始はコロナの影響で集まり減ったとはいえ 団欒の大事な時間だからね♬大掃除も忘れずに〜🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    954 ミキ2020-12-18 10:54

    いらないだろうけど🤣 これでゾンビしてたー! カイラG→暴走エンマG うっかり反撃わすれてたら界←オーガつけれる♬

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    955 ミキ2020-12-18 10:58

    …(。-∀-)ふっ りっちゃんが9やってんのかな〜?と見ながら出して先に終わった気がするな🤣 ミスりまくっても終わりよければすべてよし!笑(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    956 りっちゃん2020-12-18 15:09

    皆様こんにちは┏○ペコッ✨ フクちゃん、お師匠おめおめありがとう(。・ω・。)ノ))フリフリ あ、お師匠に次会えるのは年明けかな? では、HAPPY😁NEW✨YEAR🎍✨ 早い?( ̄▽ ̄;)(笑) ミキさん、めちゃくちゃテンパって残り45パーまでノー漢方でいけたからおっしゃー!漢方飲んで行くぞー!思たら打ち込みすぎて失神( ꒪ͧд꒪ͧ)アレ? しかも、残り7万なのに漢方使うしであれなかったら4個で行けたはず_| ̄|○ il||li💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    957 ミキ2020-12-18 18:22

    こんばんは? う〜寒い! …ゾンビからなんだ( ̄▽ ̄;) 自分は最初に削るからね〜結果3個でいけた〜 いっぱい落ちてるみたいだからいいじゃない!🤣 周回しようと思うと聖剣に連れてかれる笑(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    958 ミキ2020-12-18 20:32

    ワーイヽ(´▽`)/ フクシンさん7クリアおめでとう🎉 やってるのか…見てた!🤣 お疲れ様でした〜☕️←ホット

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    959 フクシン2020-12-18 21:35

    ミキさん、HPとおめを有難うございます。 ギリギリでした😅 王族PTでゾンビしてみましたが界いなくて、暴走ノルソルいれたら反撃でダメ出ませんでした😆 輪廻に変えて最後は届きましたが、8以降は辛そうです😵 漢方いくつでいけるのだろう🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    960 りっちゃん2020-12-18 22:13

    フクちゃーん✨Lv7クリア✨おめでとう🎉㊗✨ヾ(●´∇`●)ノ お返し来てたー! ちなみに、私はLv8はノー漢方で HP160万 (暴走コンビ、学生エンマ、邪神カチカチ、ルシファー)1F40万削って残り120万弱はずっとゾンビ 1回8万✖️15回? ゾンビも同じパーティでたまに反撃スルーがあると かいら、ルシファー、暴走エンマ3発打てたりしてた! でも、王染めの方がダメは上がるよね💦😅動画色々上がってるから色々参考になると思うよー!

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    961 りっちゃん2020-12-18 22:16

    3個∑( ̄Д ̄;) さすがミキさん✨ 初日に落ちまくったけど それ以降落ちない バグだったのかな?( ̄▽ ̄;)(笑) そして、やたらと聖剣に私も連れていかれる( ˙灬˙ก)ポリポリ

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    962 ミキ2020-12-18 22:38

    怨霊→聖剣…( ̄▽ ̄;)…やる気が笑 とりあえず…明日のガシャなのかな?笑( ̄▽ ̄;) ノルカソルカいるなら自分と同じパーティー組めるね〜 まだ崩さず残ってるかなぁ? 漢方も怨霊で前より落ちる印象だし!(`・∀・´) 8はりっちゃんと同じ感じだけど漢方1個使うと時間と心にゆとりが!🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    963 フクシン2020-12-18 22:46

    りっちゃんさん、ミキさん、貴重な情報をあり

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    964 フクシン2020-12-18 22:51

    げげ😲 揺れる車内で送信押してしまった😅 すいません😣💦⤵️ りっちゃんさん、ミキさん、貴重な情報を有難うございました。 8をノー漢方は凄いですね😲 私は時間と心のゆとりを求めるくちなので、漢方1個でいけるよう頑張ってみます😃 やはりZZの方がダメでますよね。 いろいろ試してみます🙋 いつも有難うございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    965 りっちゃん2020-12-18 23:25

    揺れる~おもーい~♪ 電車の中って気持ちいいよね…😪😴💤… あ、( ̄▽ ̄;)私はゾンビが好きな変なやつなので 心のゆとりをもってやるのも必要よ~✨ 明日、というかあと少しでガシャ切り替わる? ZZアップ来て欲しいね~✨みんなで神引き出来ますように~✨😑🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    966 ミキ2020-12-19 12:48

    こんにちは*\(^o^)/* ガシャ…( ̄▽ ̄;)かなり持ってかれた〜🤣 やる気を削がられるくらいに笑Σ(゚д゚lll) まぁそのうち良い引きも来るだろ?…来るだろか?笑   フクシンさん…ガシャった?( ̄▽ ̄;) 怨霊はね…ゾンビが楽で簡単なんだけど 次に聖剣出た時にhp満タン欲しいよね〜(^◇^;)💦 αは倒し置きするんだけど…ご褒美出たりする🤣今はちがーう!笑 

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    967 ミキ2020-12-19 12:54

    りっちゃんは…出たのかな?( ̄▽ ̄;) 自分の分までみんなには神引きを〜✨ あ、11までは見たな🤣おめでとう㊗️   …忘れるとこだった笑( ̄▽ ̄;) 一応?パーティーね 8で40、9で35-40削れたらいい感じなのかな? ノルカソルカ→暴走エンマ→暴走カイラ→ノルカソルカ→(9はここで復活( ̄▽ ̄;))明けての暴走エンマでやったよ ただ…目に悪いね?ね?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    968 フクシン2020-12-19 15:17

    ミキさん、りっちゃんさん、スレの皆さん、こんにちわ。 まだガチャしてません😅 何か出る気がしない🤣 先程、火力見たら、8で25しか削れてませんでした🤣 ゾンビは8ー10万ですね。 いやはや、漢方1個使っても心と時間のやすらぎは得られなさそうですよ😆 王族PTにしてはいなかったので、今度は王族でいってみます。 Gレベルが低いのがダメ出ない原因ですかね。 エンマx2は見分けつかないし🤣🤣🤣 頑張りまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    969 りっちゃん2020-12-19 16:56

    ミキさん、フクちゃん、スレの皆様( ᐛ )وこんちゃー! 出かける前に11まで終わらせときました( ̄▽ ̄;)(笑) あ、ZZ出ましたー!ミキさんも、🌀🌀(((; ఠ ਉ ఠ))💦だけどおめでとうー!いっぱい回収頑張ってくださーい😮💦 あ、追加もあるらしいね?ね?😦 おめでとう&元気をありがとうー✨ フクちゃんの所にもZZ来ますように😑🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    970 フクシン2020-12-19 18:48

    りっちゃんさん、ミキさん、ZZゲットおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 横で息子が20連してバケーラのみで終わったと呟いています😆 さてさて、来るかなぁ😃 ちなみに 8に王族PTで挑みましたが、24万くらいしか出ませんでした😣 漢方1個ではやはり無理ですね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    971 フクシン2020-12-19 19:32

    はい😃 ガチャしましたが、モモしか出ませんでした😰 モモは今後も使えるから良かったけど、ZZ出ず。 聖剣は漢方使って9までで終了になりそうです😣 早めにYポ回収に回らねば🐗🐗🐗

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    972 ミキ2020-12-19 20:46

    こんばんは*\(^o^)/* りっちゃん、フクシンさんありがとう♬ りっちゃんはZZ出た!…ゾンビで40万超えだね🤣   フクシンさんモモいたら怨霊道中がポチポチに🤣 白い紅丸ゲット後は豆犬さんはゾンビで🤣 まずは8だね?25万としたら最初の満タン+漢方2個で75万…残り90万ちょいゾンビでいけそうかな?(`・ω・´) 足りない時は送り抜けもするよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    973 フクシン2020-12-19 20:52

    ミキさん、その通りです😃 漢方2個で8は行けるかと思います。 9は その時に考えます🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    974 りっちゃん2020-12-19 21:43

    えっ( ゚д゚ )ホゲー?ゾンビで40万?どんなぱーちー?( ̄▽ ̄;) 白い子入れたら輪廻2回打ちしても16万~20万ってとこなんですけど💦 フクちゃんおめでとうをありがとう┏○ペコッ✨ モモ✨おめでとうー!(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜私はそれでなかった💦 まずは8頑張って~✨9の時は追加の子とかZZGETしてるかもだし(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    975 ミキ2020-12-19 22:11

    ウンウン(`・ω・´) 8終わんないと9出来ないし!🤣 それから9考えよう♬…漢方いっぱい落ちますように✨   りっちゃん…白い?紅丸?( ̄▽ ̄;) 入れてないし笑…終わったら聖剣もうやんないと思う🤣休憩でいい笑 フィーバー入れてG明けてのGで(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    976 りっちゃん2020-12-20 10:57

    スレの皆様おはようございます(*゚ー゚*)ノ)) ミキさん、10でフィーバー入れるもんげー疲れるやーつ∑( ̄Д ̄;) 普通に、カイラからの輪廻でちまちまっと行きまっす( ̄^ ̄ゞ✨ あ、そういえばあの豆犬ちゃん育ててみました?どのくらいパワーあるのかしら🤔←自分で育ててない人(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    977 ミキ2020-12-20 12:32

    こんにちは( ̄▽ ̄;) 豆犬さん?…動画見て?🤣 自分は受け取ってそのままそっとしてる…笑(。-∀-)   ご褒美の間…というか戻されるが多い( ̄▽ ̄;) またそのうち聖剣の間2倍!…とか来るんだろうか? ご褒美の間2倍は歓迎する〜ヽ(´▽`)/ワーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    978 りっちゃん2020-12-21 08:55

    おはようございます┏○ペコッ✨ あ、( ̄▽ ̄;)やっぱり?私もそのまま倉庫に(笑) 後で1発生まれたままで殴ってみよう(笑) 初日にいっぱい漢方落ちてその後ほぼ落ちないのはあれはバグだったんだろうか(笑) ご褒美アップこーい(屮`о´)屮✨ 昨日1回な気がする😫

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    979 フクシン2020-12-21 09:21

    ミキさん、りっちゃんさん、スレの皆さん、おはようございます😃 聖剣の間2倍来ますかね。 それなら待つべきかとも思うし😅 悩みますね。 そもそも、暴走輪廻の技とスキルを考えると後々使えそうだから欲しい気持ちも強く、破産覚悟の勝負にいくか思案中です😆 でも、最近ZZ引いた記憶なしなんですよね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    980 ミキ2020-12-21 11:52

    こんにちは(●´ω`●) ラーメンにコーン入ってると嬉しい!🤣 …新コイン来たね?お安いんだろーか? 明日が追加?復刻はいつだろか?( ̄▽ ̄;)   フクシンさん…欲しいなら賭けに!🤣…といいたいところだが笑まぁ悩んで下さいな!笑(*゚∀゚*) 8はどっちにしろ先にしてもいい気もするよ? 輪廻引いたらゾンビクリアだろうし?

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    981 ミキ2020-12-21 11:57

    …質問が( ̄▽ ̄;) 怨霊クリアしてない? 暴走ペアゾンビで8万なら4回で抜けれるかと? 最初の10+救援を受け取らないように豆犬さんまでいってやられて救援✨なければサブで救援×2 フレさまやってなくても30分待てば10貯まる✨笑( ̄▽ ̄;) 自分の枠がサブさんのかな?と思ってキツければ回収していいよ?(●´ω`●)フクシンさんが周回出来る方がいいからね♬   クリアしないと漢方チャンスも…ご褒美も来なーい!🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    982 ミキ2020-12-21 12:02

    昨日…( ̄▽ ̄;) 同じく1回な気が笑 ホントレアだよね〜🤣フレさまが連続でご褒美続くと羨ましく見てる笑(。-∀-)…いいなぁ〜 で、生まれたままで殴ってみたのか?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    983 フクシン2020-12-21 13:15

    ミキさん、こんにちわ。 まだ、怨霊の間クリアせずに止めてます。 そうなんですよね。 クリアしないと漢方get出来ないのです😅 犬の手前まで進めてYポをちょい貯めは可能ですが、皆さんがHP下さるので無駄にするわけにもいかず、間に入れない😆 暴走コンビ4発なら35も何とかなりますね。 犬は使えなさそうですが、犬好きとしては放置できないし、悩み多きイベントです🤣 もうちょい悩みますが、ミキさんはそのままいらしてください🙇 宜しくお願い致します🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    984 りっちゃん2020-12-21 13:51

    (「・ω・)「ホイ なかなかいい噛みつきよう?(笑)(ะ`♔´ะ) ガルルル

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    985 ミキ2020-12-21 15:11

    …大家族読んできた笑(*´Д`*) 聖剣で100%で入るのに怨霊セーブ?…合ってる? うーん?もうさほど変わらないとこまで来てるよーな?🤣   勝手な解決方として…(^◇^;)💦 メインは倒し置きしてその間にサブすれば?…と思うんだが? クリアしなきゃ勿体無いし!🤣 人が多い時間に救援✨いっぱいで100なるならそれでもいいけど?

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    986 ミキ2020-12-21 15:15

    …2万(^_^;) 技マでも5万くらいだっけ? 交換特効が強かった頃が懐かしい🤣 関係ないけど…白い紅丸の黄色部分がくちばしに見える( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    987 ミキ2020-12-21 15:21

    あ、ちょっと詳しく?( ̄▽ ̄;) ゾンビでhpほぼゼロでやられたら…満タンまで5時間 最後のフィニッシュのとこで止めて他の別端末からhpを送る事が出来る。全部送り終えてから止めてたの動かしてフィニッシュすると…送った分(例えば20)の場合は1時間短縮の4時間で満タンに〜ヽ(´▽`)/ …わかりにくい?( ̄▽ ̄;)…あれれ?

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    988 ミキ2020-12-21 15:23

    Androidなら⬜︎押したら止まんないかな? iPhone…持ってない🤣 iPadならホームボタン押したら止まる( ̄▽ ̄;)…たぶん笑   …書けば書くほど…よくわからない文に?笑( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    989 ミキ2020-12-21 15:35

    あった♬…たぶんこれだと笑 αはいつも倒し置き🤣   フィニッシュの後ぼーっと見てたらクリア画面に行く ここで画面のボタン触らずにアプリ落とす(。-∀-) Androidなら⬜︎押してピュッて🤣 iPadならホームボタン押してヒュッて🤣 iPhoneは知らん!🤣…無いからね♬(^◇^;)   これで満タンになる頃にログインしたら続きからだよ? 都合よく聖剣に行くかは運次第だけど〜🤣 戻されたりご褒美にも行くからね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    990 ミキ2020-12-21 15:45

    いっぱい書いたけど…解釈合ってる?( ̄▽ ̄;)なんか不安に笑 漢方集めてからの挑戦なら気にせずhp10で間を進めて…漢方準備OK聖剣やろう!となった時に倒し置きすればいいと思うんだよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    991 りっちゃん2020-12-21 20:34

    ( ゚A ゚)ホウホウ 後でほしくんやってみまーす٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ 詳しくありがとうございますー! 上手くいい感じでHP残せた時に限ってご褒美~ ヾ(●´∇`●)ノわーいって!!! 、、、_| ̄|○ il||li💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    992 ミキ2020-12-21 21:59

    こんばんは*\(^o^)/* 今日もお助けありがとう♬…眠くなってきた( ̄▽ ̄;) 追加まで起きてられるかな? ほしくんも倒し置き?( ̄O ̄;) 輪廻無しなのか?…ファイト〜! フクシンさんのが気になって書いてみた🤣 フレなったかいあったね〜笑(`・∀・´)キラン✨←勝手な🤣 お役に立つならどうぞ♬

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    993 フクシン2020-12-21 23:16

    ミキさん、詳細な説明有難うございます。 どのタイミングで落とすのかわからなかったんですが、スッキリしました。 悩んだすえに、まずはもうちょいZZ追いかけてダメだったら、怨霊を進めて漢方を増やす作戦で行く事にします。 では、とりあえず、ガチャってきまーす🐗🐗🐗

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    994 フクシン2020-12-22 00:16

    退路を絶ってきました😫 ZZ出ずも他の特効はほぼ揃いました😒 Yポ回収と漢方ゲットに邁進していきます🐗🐗🐗

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    995 ミキ2020-12-22 07:34

    おはよう…( ̄▽ ̄;) フクシンさん特効イロイロおめでとう🎊 輪廻は残念だったけど…オロチサンタは出たのかな? 今イベの自分の一推しです♬(`・∀・´)ふふふ 漢方とご褒美の間がいっぱい出ますように✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    996 りっちゃん2020-12-22 08:28

    皆様おはようございます.☃︎.'.°☽ ほしくん輪廻私よりも先にGETしてましたが他が出ず😑狂犬にゴリゴリに削られていつも聖剣に行く時にHP10なんです( ̄▽ ̄;)(笑) 寝かしおき成功しましたよー!でも出なかった( ゚∀゚)・∵ブハッ!! フクちゃん✨狂犬の特攻出たのかな?✨おめでとう🎉㊗✨ 御二方いつも元気おすそ分けありがとう✨ あ!ミキさん、白い子私は黄色いマスクしてるように見えてました🤣(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    997 ミキ2020-12-22 09:23

    ほしくん…輪廻早かったのか!Σ(-᷅_-᷄๑) 前からαの倒し置き書いてたけど…聞かれた事なかった!🤣成功なにより…次は聖剣出ますように✨ …間を取って?くちばしマスクで🤣   フクシンさん35周回出来てそうだね♬(*゚▽゚*) ご褒美のレベルが可愛かった🤣…出てなかったんだね💦 自分は特効いるけどこれで豆犬さん以外10で回ってるよ(^◇^;)パーティーは豆犬さんとそれ以外の2個しか作ってない笑(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    998 りっちゃん2020-12-22 10:25

    前から書いてましたね( ̄▽ ̄;) でも、花子さん、、特攻ないほしくんでもギリギリ倒せてクリア出来てみんなからのHPで100近くまでなれてたので( ̄▽ ̄;) 今回の犬がヤバすぎるカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ あ!ミキさんこまみサンタさん出しました? 私は110連しましたが出ませーん_:(´ω`」 ∠):_💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    999 ミキ2020-12-22 11:10

    …聞く?笑( ̄▽ ̄;) 追加20連、開幕30連…輪廻が答えたくないくらい🤣   ありがとう(●´ω`●) 思ったより早くスレ埋まった笑 構ってくれてありがとね〜ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    1000 ミキ2020-12-22 11:15

    コットンさん、honoさん今更?🤣ながらありがとー! 気にかけてもらって嬉しかったよ♬ ムリせずマイペースに楽しみましょ♬(*゚▽゚*) …来年はガシャ運いいといいなぁ〜 楽しいクリスマス🎄良い年末年始を過ごされますように✨   ゆゆさん…救ってもらうの2回目かな?感謝してるよ♬ たまにでいいから来てね〜🤣   フクシンさん…アイコンとセンターのギャップをたまに勝手に楽しんでる笑(。-∀-)←ごめん!🤣 今イベ遊んでくれてありがとー!

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    1001 ミキ2020-12-22 11:20

    まったり雰囲気のログ専で(●´ω`●) (…ご新規さん来ないのもログ専のせいに🤣) スレタイ違うけど…探して?笑Σ(゚д゚lll)   クリスマス、年末年始と楽しい行事前に風邪など引かぬよう✨ ご自愛も忘れずに✨お過ごし下さいね〜ヽ(´▽`)/ …サンタさんの準備も大丈夫かな〜🤣

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記