\(☆∀☆)/♪ぷに部42

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2020-02-16 19:10

前回のスレ https://game8.jp/games/267/forums/341650 ※スレの部員数やや多め~♪なのでたまに、流れが早い時がありますが激流注意で~♪ ※主に雑談……🤣たまに攻略?みんな仲良く楽しんでマース! ※必ずコテハンありで誹謗中傷はなしでお願い致します! ┏○ペコッ✨

    このコメントはブロック済です
    952 皇帝ちゃん(=´∀`)2020-03-07 12:25

    神引きおめでとうございます!

    このコメントはブロック済です
    953 くろ2020-03-07 12:26

    かいとち…お大事にね…!!💦 私は飛蚊症はないが…老眼入りつつあるぞ?←

    このコメントはブロック済です
    954 皇帝ちゃん(=´∀`)2020-03-07 12:27

    私、そろそろLV7の討伐を試みようと思っています。 特攻はいませんが10万くらいは自分で与えられるかと…。 みなさんの空いている時間に合わせて行いたいと思います。みなさんは何時頃が空いているのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    955 щ(゚Д゚щ)2020-03-07 12:29

    うぉ!神引きやーん! (*ˊ艸ˋ)♬* ゆーまくんのあのスマイルが目に浮かぶ😍 にやけるーーー😍😍😍 🐶 副総長 そうなんだよ!うちの会社壁白っぽいからマジ蚊がうざいねん!! お医者さん大丈夫って言ってたけど、しばらくコンタクトやめる(笑)網膜裂孔になったらレーザー手術だからな、気をつける!

    このコメントはブロック済です
    956 皇帝ちゃん(=´∀`)2020-03-07 12:29

    飛蚊症ってなぁに?

    このコメントはブロック済です
    957 щ(゚Д゚щ)2020-03-07 12:30

    皇帝さま わたすは夜ならいけるよ!討伐のときフレコ貼ってくれれば申請いたす!

    このコメントはブロック済です
    958 すけこ2020-03-07 12:30

    かおりん、ゆうまくんアカの神引きおめでとう"(ノ*>∀<)ノ✨ シマシマ求めて3アカ申請しちゃった(´>∀<`)ゝ 7の討伐頑張ってね~(ง •̀ω•́)ง✧

    このコメントはブロック済です
    959 かおりん2020-03-07 12:30

    くろちゃん、りっちゃん、皇帝さん、 ありがとうございます~(*≧∇≦)ノ ♪ 本音を言えば本アカに欲しかったけど、夢のフル特効✨ …本アカに欲しかった…_| ̄|○ il||li 時間になりましたので開いてみます! 皆様よろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    960 щ(゚Д゚щ)2020-03-07 12:31

    飛蚊症はね、蚊ではなくて、視界にホコリの糸くずみたいのが見えること。涙と一緒に目玉を流れてくから動いて見えるよー

    このコメントはブロック済です
    961 すけこ2020-03-07 12:31

    皇帝ちゃん、 夜でも良いし、前もって時間決まってたら待機するよ♪

    このコメントはブロック済です
    962 かおりん2020-03-07 12:31

    すみませんでなかったので黒網いきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    963 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-03-07 12:32

    こうがさま了解です! 時間決めて貰った方がその時間を気にして動けるかな… かいとちーが夜って言ってるけども、フクちゃんも夜叫ぶのでは? あ、でもフクちゃんは深夜かな?

    このコメントはブロック済です
    964 щ(゚Д゚щ)2020-03-07 12:36

    あ、皇帝さま、わたすは気にせず時間決めていいからね。 そんでもってかおりーぬ!あと10分くらいで今度は爪を剥がしてくるから←ネイルです、ネイル もしBIG参加出来なかったらすまぬ!

    このコメントはブロック済です
    965 かおりん2020-03-07 12:38

    黒網お助けありがとうございます! 出ましたー! ノードリンクで無理せずよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    966 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2020-03-07 12:39

    あれ、手術のあと……ずーっとした向いてんだよね…… なんか、あれ辛そうよね(´°ω°)チーン。 ꙳★*゚ 皇帝ちゃん、本来……網膜が元気なら剥がれても元に戻れるけど戻れなくて剥がれたものがふよふよしてるのが見えちゃうのが飛蚊症……だった気がする~! 違ってたらごめーん┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    967 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-03-07 12:40

    ワトコ打って一抜けしたよ! サブの承認待つ( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 だんご2020-03-07 12:42

    皇帝さん、私の子垢はなげくん、Zとゴロミちゃんあるからこっちからもパンチするよ 枠に余裕あったら申請くださいませ┏○ペコッ qypu7l5i 🍡 かおりん、頑張って〜(o尸'▽')o尸゛フレーフレー

    このコメントはブロック済です
    969 皇帝ちゃん(=´∀`)2020-03-07 12:45

    飛蚊症ってなんか怖い(・Д・) 常にその状態なんでしょ? 大変だね…。

    このコメントはブロック済です
    970 かおりん2020-03-07 12:45

    すみません、枠が空き次第承認してます💦 皆様ありがとうございます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    971 くろ2020-03-07 12:48

    サブ、抜けました~!

    このコメントはブロック済です
    972 皇帝ちゃん(=´∀`)2020-03-07 12:52

    夜の10時でどうでしょう? 他の方が討伐を予定していれば退けますが…。 時間の合う方、お願い致します🤲

    このコメントはブロック済です
    973 かおりん2020-03-07 12:52

    皆様ありがとうございます! あとは大丈夫なので、申請もらった方に単発ワンパン入れてもらえればトドメます!

    このコメントはブロック済です
    974 かおりん2020-03-07 12:55

    いただいた申請全て承認できました┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    975 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2020-03-07 12:55

    皇帝ちゃんのノーマルに鹿パンしちゃったー🤣笑 まあ……それでも生きるしかないからね……笑 生きてるうちは、色々あるよね! 自分を受け入れて、前を向いて進むしかないよね~✨

    このコメントはブロック済です
    976 すけこ2020-03-07 12:56

    前垢打ったよ! 残2942🤣 そしていきおう余ってメインも抜けました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    977 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-03-07 12:56

    あ、ありっ? anfisaからも申請してたはずだったのに:( ;˙꒳˙;): ねぼけてた??

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    978 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-03-07 12:57

    いくら開いてもりょうか先輩のBIG9しかいない:(´◦ω◦`):プルプル

    このコメントはブロック済です
    979 かおりん2020-03-07 12:58

    皆様本当にありがとうございました! こんな時にドリンク使って入って落ちて ドリンクが1つ無駄になったりしましたが(>︿<。) 皆様の強力なお助けで無事にクリアできました~😆 確認してまたお礼に来ます!

    このコメントはブロック済です
    980 だんご2020-03-07 12:59

    はなげくんからトドメ貰っちゃった〜\( ˙▿˙ )/ かおりん7クリアおめでとう✨そしてKEIくん大黒さんフル特攻おめでとう✨

    このコメントはブロック済です
    981 すけこ2020-03-07 12:59

    誤字脱字_| ̄|○ il||li

    このコメントはブロック済です
    982 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2020-03-07 13:01

    すけっち、、、ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ✨

    このコメントはブロック済です
    983 すけこ2020-03-07 13:02

    かおりん、 7クリアおめでとう"😆🎊㊗ 9だと承認とかしてる暇ないかもだけど 8の時はまた遠征に出るからね(`・ω・)ゞ 一応3アカともZ持ってるから😆

    このコメントはブロック済です
    984 ときん(T.プラクトン)2020-03-07 13:03

    かおりん、おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ デザートにアッカンベーグル、ちょっとヘビーですがごちそうさまです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    985 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2020-03-07 13:05

    スレの残りが少ないので終わりましたらこちらへご移動お願い致します┏○ペコッ https://game8.jp/games/267/forums/342941

    このコメントはブロック済です
    986 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2020-03-07 13:06

    かおりんヾ(*´∀`*)ノ✨レベル7おめおめー✨ 私は、フルーツ牛乳だったよー! ときんちゃんの、それおやつじゃなくて主食?笑

    このコメントはブロック済です
    987 ときん(T.プランクトン)2020-03-07 13:09

    新スレありがとうございます! でもそちらへ行ったらこっちへ戻されました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    988 かおりん2020-03-07 13:09

    オカワリの黒網さんに かいとちゃん すけちゃん anちゃん りょうかさん 大黒さんLv7に かいとちゃん マナミン おだんごちゃん りっちゃん りょうかさん 鬼ちゃん anちゃん すけちゃん ゆうまくん くろちゃん ときんさん 複数アカや複数パンチも含め、お助け本当にありがとうございました🙇‍♀️ もし抜けてもらって名前がもれてたら申告お願いします┏○ペコッ 土曜日の昼時で忙しい中待機していただきありがとうございます! 少しでもいいものがお返しできていますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    989 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-03-07 13:13

    かおりん、おめおめー‹‹\(´ω` )/››<ʓ<ʓ 寝ぼけててanfisaから申請してなかったみたいでゴメンね💧 あと、もし今日の夕方に誰の討伐も入ってないようだったら、てんまがLv7やりたいと言ってるんだけどいいですか?

    このコメントはブロック済です
    990 かおりん2020-03-07 13:18

    かいとちゃん、爪を剥がしたり老眼だったり…🤣 大変な中何度もお助けありがとう✨ うちのちびゆうまは神引きして喜びつつ、 「ジンペイくんが変身するやつ(紅丸)もほしいんだよね~」やら 「花子さんいいな~ほしいな~」 と、どんどん欲がでています(笑) とりあえず紅丸はガシャに入ってない時点で無理なんだけど😅

    このコメントはブロック済です
    991 かおりん2020-03-07 13:21

    トドメをはなげくんにしめてもらった…!😆 何かいいことありそう(*´艸`) おだんごちゃんも何度もお助けありがとう✨ おだんごちゃんの子垢とか行くならKEIアカから お手伝いするよ(ง •̀ω•́)ง✧

    このコメントはブロック済です
    992 かおりん2020-03-07 13:23

    すけちゃんお助けありがとう(*´∀人) 3アカZ…すごすぎるΣ(゚ロ゚;) 頼りにしてます😁 KEIアカ神引きでLv9クリアも夢じゃない…かも?💦

    このコメントはブロック済です
    993 かおりん2020-03-07 13:24

    ときんさん、お助けありがとうございます😆 デザートにチャーシューメンじゃなくてよかった🤣

    このコメントはブロック済です
    994 かおりん2020-03-07 13:27

    りっちゃんもお助けありがとう~😆 皆が居てくれて心強かったです✨ 食後のフルーツ牛乳、ゆうびんにも余ってるからよければオカワリいる?(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 かおりん2020-03-07 13:29

    anちゃんたくさんお助けありがとう😆🙏 スレ見て念の為申請再確認したけど、申請なしでした💦 夕方てんまくん行けるよ~‼ KEIアカも貯めておくね👍

    このコメントはブロック済です
    996 かおりん2020-03-07 13:31

    皇帝さん、夜10時は旦那の帰り時間次第で わからないですが、隙を見て打てるよう 準備はしておきます(ง •̀ω•́)ง✧

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    997 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-03-07 13:34

    ゴメンよー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚. サブ端末が承認された時点であれ?って思って再申請したけど上限だったー💧

    このコメントはブロック済です
    998 かおりん2020-03-07 13:37

    こちらこそごめんね~💦 でも十分すぎるくらい助けてもらいました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ ありがとう✨

    このコメントはブロック済です
    999 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2020-03-07 13:40

    かおりん✨レベル8倒すとコイン貰えて その中に入ってるよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ←悪魔の囁き✨

    このコメントはブロック済です
    1000 かおりん2020-03-07 13:45

    なんですと?!Σ(゚ロ゚;) これは…KEIアカもLv8目指すしか((((;゜Д゜))))

    このコメントはブロック済です
    1001 くろ2020-03-07 13:51

    かおりん、Lv7おめおめーヾ(o゚ω゚o)ノ゙✨ Lv9も見えて来た…?(๑¯∇¯๑)ニヤ サブ子垢の神引き、今回私も初体験…。 出来れば本アカに欲しいところ_| ̄|○ il||li しかしフル特攻、KEI君頼もしい~!!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記